リネンの旅日誌

公開

あけまして☆6装備合成…


あけましておめでとうございます。

年末は、クリスマスイベントで仲間になったシヴァさんとロッコマンモスに挑戦し…
クリアできずにすっきりしないまま新年を
迎えたであります。

年も変わったしやってみたかった☆6装備合成に挑戦。
狙うは最愛のレーナ嬢…ではなく、ボグス氏の☆6装備です。
(単純に性能みたらボグス氏のが魅力的だったので。)
10%ボグス氏、90%他人…
まぁ、成功確率低ーーと思いつつ押したら、あっさり他人☆6装備ができました(´Д`)

できたのはレリオーラ嬢の杖!
確かNSの威力が上がるんだったかな…。
無駄にできないし、美人なので(笑)
慌てて進化させ、メインの☆5装備も調達し、17/20まで強化し、ルーンもはめ…
ルーンはさすがにポイント不足ではめ終わらなかった( ̄~ ̄;)

射程距離短めで結構はかないお姫様ですが、美人モデルさながらの容姿で弱点をカバーしスタメン入りです(*´ー`*)

最近ヴィンガとエッダにはまっていろいろ強化しているので、あちこちで不足物品が…。
しかもあんなに嫌っていたメガネくんの魔法の玉?が2個くらい寄ってきて、これまた性能良くて、仕方なくメガネくんも浮上してきた…。複雑。

あと、ネロにね、浮いてた。
クリックできないし話せないけど、可愛すぎる!
これが欲しいです!!!(笑)


リネン

コメント

1

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

ハスッコかわいいですよね♡ ってアレ?? ポストのところ以外にもいたんですね! あとでいってみます(゚∀゚)
街灯みたいで素敵なので、街中全部ハスッコランプにしてほしい(*´﹃`*)

2

リネン

ID: rby5azyfnxeg

>> 1
あけましておめでとうございます!
この間はイベ討滅ご一緒できて楽しかったぁぁぁ( 〃▽〃)
あれ?ポストのところにいるんですね?!
そっちに気付いてなかった…
いっそキャラバン装飾か、はすっこ衣装か、何か実装希望です♥️