ルキオンの旅日誌

公開

戦慄! ほのぼのバグ画像@ギルド画面


 ギルドの管理を行う画面である。
 おわかりいただけるだろうか?



 「ギルドマスターのみ利用できる機能です」
・・・・・・ギルドマスターなんですが。

 2枚目の画像にもある通りマスターになったのに管理業務ができない模様。
 困ったなー。まだおにくさんに頑張ってもらわないとなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先代マスターにくだんごさんのリアル事情により、一応マスターを預かりました。

 強さでも頭脳でも人徳でも、自分を上回る素晴らしい方がこのギルドにはたくさんいるのですけどね。
 雑用係として立候補したつもりなんですが、バグで雑用もできないとはこれ如何に?

 ともあれ、各員気ままに楽しく遊べるよう、ゆるく努めていく心算ですので、ご縁ある皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 何をしたらいいのかよくわかっていないのでとりあえずドードー狩っときます。


ルキオン

コメント

1

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

自分もこれのマスターを渡した側の状態に陥っています… 渡したのに権限が残っていて脱退ができません。しかも既に渡した判定なのか、改めて渡すこともできないようです(>_<)

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
サブマスはきちんと任命されて機能してるみたいなんですけどね。
管理状態移行不能・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
ひょっとしてひそかにエニグマが進行中なのか!?

3

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

うちのギルドもヘンになってました!!!!
同様の症状です(;´・ω・)
ギルマスが不具合報告あげてるとおもいますが困ったもんだ・・・

4

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 3
こちらも不具合報告は送りましたが、対応はGW明けとなる可能性も否めず・・・・・・。
おにくさんが気の利く方なので今のところ問題はないですが、ほんと、困ったもんです。

5

ショーマ

ID: 7ccyzb879dwv

私も任命されたもののランク1のまま表面だけマスターになってます
引継ぎ期間かなとそわそわしてましたが只のバグでしたか…直らないバグじゃない事を祈ります_(:3 」∠)_

6

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 5
運営が連休に入ってる悲しみ・・・・・・。
今日のメンテで治ってるかと思ったけどそんなことはなかったようで。