クレア・オルカの旅日誌

公開

深刻な開放結晶β不足…


ギルド討滅は基本覇王しか行かない上にオーロはお休みなので、地獄級に行くことが殆どありません_(:3 」∠)_

あんまり気にしてなかったんですが、開放結晶βって、地獄以下でしか貰えないんですね…
γは91個、ωも10個くらい在庫があるんですが、βが無くてそこまで開けられないという…ww

討滅ポイントで引き換えてたんですが、単価が500ptって…ぼったくりプライスなので、ポイントも枯渇気味…。
スフィラStep3より高いってどういう事よ!?

…という訳で、時々どこかの地獄級にお邪魔するかもですw

その他
昨夜もバラボツ座乱獲。ワルチャに場所付きで告知すると殺到するので、場所を付けずに告知。
混雑もなくちょうど良い感じで6戦11名がクエストクリア。
ただ…誰だー!? キール・デーン(NSスタン)入れたのはーwwwww
猪突猛進が狂う事故はありましたが、環で無事回収w
なかなかスリリングですねw
(ホント事故って戻されたら、そこで終わるからね?w)

あと、イベ討滅。全員育成メンバーで手動で4分15秒でボス討伐。
カエルラさん、NS地上だけなのにw
試しに最初の幼樹シカから極大自動巡回(フルオート)してみたら4分50秒でボス討伐…(°Д°)
お団子消費しよう…


クレア・オルカ

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

強敵クエはクリアだけはしますが
ヘルプは更に高難易度でスゴいです(o_o)

迷宮ってボスまでの到達時間
3分半位なんですがこの辺は
みんな一緒なんですかね?
ボス戦だけで2分ちょい掛かっちゃいます
(´-ω-`)

2

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

青本も消費量と入手量とで差がありすぎるん…_:(´ω`」 ∠):_

3

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
ありがとうございます☆
ヘルプというか、適当に狩ってるから乱入してもらうスタイルですねw
事故さえなければそのまま倒し切ります٩( 'ω' )و
(今回のは超限定の環がいないときついクエなので、極力狩ってます_(:3 」∠)_)

月下の迷宮はシカ座撃破が3分以内、ボス到達は3分20-30秒位なのであまり変わらないですね。
ボスは50秒-1分強ですので、やはりそこかな?
1500を短時間にどれだけ叩き込むかが鍵ですね٩( 'ω' )و

4

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 2
青本も手に入りにくいですよねー(´Д` )
SLv5まで上げなければなんとかやりくりできるのですが…
ウチのキャラバンではSLv5は☆6進化以上に特別なイベントと化していますw