山ト進歩の旅日誌

公開

もしも、ビースターズが突然変異したら、、、

またしても、変な空想をしてみました。
おバカ空想です。どうも すみません。

この世界に、3匹の同一人物(同一獣物?)何匹いるんだろ?
この世界の「ビースト」(獣)は、突然変異することも あるらしいよね。
元の世界では、「獣人」「ゲッシー」じゃなく、「獣」「動物」と自分達をよんでいたわけだし。

さて、空想です。


ルイ 突然変異

ルイ「ドームさん、すまないが、アドラーの衣装を仕立て直してくれ」
ドーム「ほんとに、ルイ君なの!?、ホーンズ財閥の社長だと思ったわよ!」
でっかい鹿に成長?、変異した、ルイがいた。
ルイ「父様にそっくりな姿になるとは、俺らしい姿だとは、思わないかい?」

しかし、問題は、ツノがひっかかって、脱ぎ着が大変だ。
シカ科用の、(ツノがじゃまにならないくらい)伸び縮みする、布が、この世界にあるのだろうか?


レゴシ突然変異、複数パターン

・レゴシから、白レゴシ(ハルオ)に。
・レゴシから、レゴピに。
・レゴシから、ハルノリに。
・レゴシから、イマジナリーキメラに。

白レゴシ、ノーマルスキルの攻撃力、すげえ上がってて、強ぇ~~
しかし、アクティブスキルは、攻撃技じゃなく、座禅だったりして。

レゴシのキメラは、可愛いと評判になり、人気でるかも。
でも、戦闘力は不明だ。

レゴピとハルノリは、、、、???


ハル突然変異

ハル「な!、なぜ?、私、肉食獣に変異しちゃってる!」「いやー、こりゃ ないわぁ~~」
ルイ「ハル?、ハルなのか!?」
ハル「ごめん、わたし、、、、よだれが止まらない!。ルイ君、どうして あなたは、こんなに、おいしそうなのぉ~~~」
「はやく、逃げて!、あなたは私にとって、野菜パスタと同じような物よ!」

ルイ「ルイ君って食べたら美味しいのかな?って、冗談が、本当になったら、笑いごとじゃすまないぞ、正気に戻るんだ、ハル!」

白レゴシ
「ハルちゃん、いっしょに、座禅しましょう!。座禅で、肉食欲を無くすんです!。ルイ先輩も、肉役として、つきあって下さい!、けっして 食べません。そして 食べさせませんから!」

肉の前で座禅、一週間、ルイは肉役、、、、。


今回、空想が無茶苦茶すぎて、どうも、すみません。


山ト進歩

コメント