ウォズマの旅日誌

公開

詰まっているストーリークエスト2

新しい仲間も少しづつ育ち前は無理だったストーリークエストクリア出来る物が増えたので整理!

・モチモチグサを手に入れる BP30000
・ボグスの武者修行その1 BP47000
・不審者を探す3 BP58000
・空腹の獣 BP90000

見落としてるクエストもあるかもですが残りこれだけとなりました
ギザロの2回目やマルバスのクワガタ、カマキリのはなんとかいけました
空腹の獣はまだ無理と判断して暫くやってません笑

フィロメのモチモチグサは後一歩な感じ
盾役が上手いこと火炎を後衛からそらしつつ耐えきればいけそうなのですが・・・

ロンヴァルトさんは足止めしながら遠距離で削ったりして良いとこまでいったりもしたのですがスキルの範囲が広すぎて放たれると終わります(;_;)

不審者3
ラルフが持ちません みなさんどうやって突破してるのか(*゚▽゚*)
何かこうした方がいいよとかアドバイスありましたらよろしくです!

ウォズマ

コメント

1

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

ロンヴァルトはラルミミのバインド使えば前進してこなくなるんでタンクで耐えるか全部遠距離でも動かないならいけますよ。

不審者はダメカット90%くらいつめば耐えれるからボグスかソフィアにアリアロでct短くしてザラでバフ援護
後は回復バフにフィロメナとキャナルでいけると思う。
ポワトト入れたら意外と楽になるかも。

ギザロモダメカット90%あれば耐えれるんで上と同じであとアロティ入れたらいけました。

フィロメナクエはこれからやってきますー。

2

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

それか試したことないけど不審者で

ラルミミのダークバインドが範囲だからまとめて足止めしてアリアロでラルミミのct縮めればバインド途切れずにギリいけそうな気がする。
途切れず足止め出来るなら遠距離でいけるんじゃないかなー。

3

ウォズマ

ID: b6mpcdfm9kx5

>> 2
アリアロでラルミミのctをですか(*゚▽゚*)
ロロミュとかでしか試さなかったので両方入れて遠距離ならいけるかもしれませんね・・・
また試してみます!

4

ウォズマ

ID: b6mpcdfm9kx5

>> 2
ロンヴァルトいけました!アリアロ地味に強いですね・・・すっかり倉庫の番人でした笑

5

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

アリアロ地味に強いですよね。
ct減少がノーマルスキルだからロロミュのクイックでさらに早く出せるのがいいんですよねー。