リリー*の旅日誌

公開

討滅アスドラ地獄級 ソロ


転機で活躍したワウガガに何か記念を。アスドラソロ討伐目指そう!と思ったのがきっかけでした。全滅後の復活ありきのクリアですがもう満足です(*´`*)ワウガガ優秀なので、彼女もぜひLEVEL40目指して頑張りたいと思います。 
 
■アスドラ 
カード無し。1回目6~7割、2回目で討伐。 
カリン(挑発・ダメ減・防御バフ・クイック・魔防デバフ) 
ワウガガ(風火力・物防デバフ) 
アルバ―ロ(趣味。風火力) 
マルマ(風バフ・継続回復) 
ヴォグ(強靭・継続回復) 
ウスグモ(出血・サブ火力) 
 
アスドラが一番簡単だといわれますが、風火力が全然育っていないので難しかったです(._.) 出血の他に毒も入れたら良かったのかな。。
 
マルマNSはカリンタゲ(継続回復)、ASは風火力に範囲指定。 
ヴォグNSはウスグモタゲ、ASは範囲広いので位置気にせず打つ。 
 
出血で結構ダメージ稼げるのでウスグモ入れました。基本NSのみで、アスドラに挑発入らずダゲってきた時と、全体攻撃を打ってきた時にAS打って無敵付与しました。 
 
無敵のお陰で★6LEVEL30でも余裕で生き残れました\(^^)/すごい!見た目に惹かれてガチャ回したのは良いのですが、どこで使うか考えてなかったので良かったです。 
 
ワウガガ使うなら風火力物理に寄せた方が良いんですが、 
趣味で育てたアルバ―ロが★6になったので記念で入れました ( ˘ω˘ ) 
(理想はワウガガ・アイリーン・ガレガ?)
 
【アスドラ地獄 ソロ 完】 
 
春イベが始まりました。春祭り衣装を着たマルマちゃんがとても可愛くて毎日ログインするだけで楽しいです(*´ω`*) 
初めて買った衣装がマルマの春祭りでした。そこから衣装沼に落ち早1年。イベ一周したので衣装爆買いもこれで終わりですね。常に石不足ですが幸せでしたm(_ _”m) 
 
去年買い逃したカリンを買って、後はリッタリアとネルルで迷い中です。 
ネルルは持ってないのでアニマ変換器で解放するところから…間に合うかな(/ω\) 


スクショ1 初めて撮ったスクショ 
スクショ2 今年ver 


リリー*

コメント