おきなの旅日誌

公開

討滅の戦塔10階までクリア!


私には、久しぶりにやり甲斐のあるコンテンツでしたw 
討滅の戦塔は、8階から苦労しました。 
ゾンドラ、コウテンリュウ、そして転生おじさん!何度も何度も挑発してやっとこさクリアできました。 
皆さんの日誌やギルメン猛者のご意見を参考にしましたが、技術的な問題もあり、何度も失敗を繰り返しましたがついに10階に到達しました。嬉しさで日誌に書かずにはいられず皆さんのお目に^_^ 
最後の転生おじさんは、ストラスの♡ローネリア♡ 様のクリア日誌を参考にさせていただきましたが、6.5.5、level30のカイネスが成長しきれておらず、火力はルヴレとガダにお願いしました。 
 
陣形ピラミッドlevel15、ソフィア、ルヴレ、ガダ、ヴォグイラ、ヴインガ、ロロミュ(BP191047)でした。注意したのは、バクかの論争もある分身おじさんを倒してから転生おじさんを倒すタイミングです。初め運良く最後まで行って「それっ」って、転生おじさん倒してしまいvictory表示が出たので「やったー」って思わずガッツポーズ汗 
でも景品貰えず、「ありゃ」そして良く日誌を見てみると分身おじさんを倒してから転生おじさんを倒さないとダメって! 
もう一つ注意したのは、壺で集まりきれなかった分身おじさんをガダとヴインガのノーマル攻撃で丁寧に倒すことが必要でした。 
 
さて、貰った賢者の石でどのキャラの星6装備を作ろうかなw


おきな

コメント