アルの旅日誌

公開

エグパートを探せ 攻略してみました。 (クエの名前うろ覚えです。


こんばんわ、受験生の自覚が無い者です。(コロナのせい

リファルファ地方のルヴイラの尾根南
のサブクエスト【日課の森林浴】をクリアできたので記念に攻略を載せようと思います。 

まず敵は五体います。そのうちの三体が確か闇属性になります。

ここはこの間頑張って1週間くらい貯めたゴールドで進化させたエミリーの出番ということで、編成に入れてみました。

最初、
敵のBBAがめっちゃ適当に魔法みたいな球をうってきてソフィアの周りにいるキャラにひだん(漢字がわからない)してしまいました。

なので、
ソフィアを右に動かし、キャラバンにつけている氷砲や、毒砲を利用できる範囲でマラソンさせることにしました。

とりあえず、ソフィアがやられないようにキャナル、パルヤンを入れました。
あんまり、スキルとかの使い分け下手なので上手く説明出来ずすみません!汗

エッダはなんとなく入れてみました。
そしたらけっこう、エミリーとエッダが活躍してくれました。
(未だに上手くいったのかわからない←(^_^;))

エッダは全然ルーンとかつけていないのですが全部のキャラは大体スキルレベル3以上なのではじめたばかりの人には難しいのかな…(わからない)

とりあえず、❗️BBAの全体に攻撃❗️してくるのに注意すればあとは、ソフィアの耐久マラソンとキャラバンにつけている大砲、そしてとりあえず、火力があれば割とサクサクいけるかなと思います。(内心ソフィアのhp みながらヒヤヒヤしました)

まだ攻略していない方は
ばばあの魔法攻撃(?)には注意です!
↑結論ここだけポイント

誰かの参考になれたら嬉しいです。(´∀`*)


アル

コメント