ほにょこの旅日誌

公開

あなたの総課金額はいくら?


どうも、最近英雄のガチャを引いて爆死したほにょこです...

課金してガチャを引いて爆死。ここで思ったのです。私は今までどのくらい課金してきたのか、つまるところ何円でキャラスト買ったのかと

今までの総課金額を算出する方法を一応書いておきますね!皆さんもイアルマネーばかりではなくリアルマネーを見返すのもいいかもしれません!

①app Storeのアカウントを開く
②クレジット:¥○○の上のアカウント情報を開く
③購入履歴を開く
④過去90日から期間を指定して課金額を計算

この手順で年にいくら課金したか、今までに合計何円課金したかがわかります!

私の場合...合計20万円くらいでした...

20万でキャラスト買いました(ドヤッ!!

20万あればSwitchとPS4とソフト20本くらい買えたのか...これからは無課金で頑張ります( ;´Д`)

皆さんの課金額はいくらだったでしょうか?私でさえ20万てことは英雄に手を出してる方なら桁が1つ多いかもしれませんね!( ゚д゚)

P.Sあじゃさんの総課金額が100万を超えてませんように...


ほにょこ

コメント

1

こねここねる

ID: ty44mbkkv364

正月勢で4万に届かないくらいですが短期間でわりと課金しました。

英雄ガチャはアニマ0から試算して無理だと判断しひけませんでしたね。

2

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

>> 1
正月はいいガチャばかりでしたもんね!課金しちゃいますよね笑
私のフレの方は英雄1体につきアニマ0から大体10万以上かけて両手☆5・キャラゲットをしてましたね!

3

旅日誌マスター

クヴェル@湧水

ID: ya7havfnqmp5

深く考えてはいけない。そーゆー世界です。

4

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

そこ見たらいかんやつやwwww
あ、でも課金したくなくなったら、見るのはありかもしれない(`・ω・´)
課金の世界と手を切るにはいい手段…

という程度には課金しました()
でも当たり(☆5)はあんま引けてませんwwww
金は使わずに確定ガチャや500石ガチャの時に運で勝負するのが正解デスネ

5

A

ID: p45m3xzddu9y

今見たw
100は微妙なライン、、、