リリー*の旅日誌

公開

キャラスト1周年記念


(1か月過ぎましたが、、)3月末でキャラスト始めてちょうど一年になりました!キャラスト内ではいろいろ旅が出来たので良い気分転換になりました ( *´艸`) 
 
いつか最高画質で遊べる環境を作って貰えたら嬉しいなと思いました。 
美しい景色とつくりこんだキャラ達が居るのに、アプリ落ち対策で画質落とすのはちょっともったいないですね(/ω\) 


それよりもバグの対応や、データの定期的な保存? して貰うのが優先なのでしょうけど…。 
 
様々なコンテンツがある中で、討滅とエニグマが好きです。 誰かと一緒に強敵に挑めるってすごく楽しいです!!勝てなくてもまた次頑張ろうって思いました (*´ω`*) 
 
・日々のデイリーに楽しみを。討滅の戦域 
討滅は毎日開催されるので、気軽に色々な構成を試せたのが楽しかったです。 
 
迷惑かけたくないな、、と遠慮してしまい、誰かを誘うのも難しくて 。だからひっそりとソロで中級~上級~最上級~地獄級と部屋をたてて練習していました( ˘ω˘ ) 
 
途中、有難い事に討滅フレさんが出来ました。同じくらいの強さのフレさんが出来るのって討滅のすごく良い所じゃないかと。バフを共有し合ったり、構成の相談をしたり、PT組むの楽しいなと思いました( *´艸`) 
 
・3か月に1回開催?のエニグマ 
挑む毎に強くなったなって思えるので、とても楽しみにしているコンテンツです\(^o^)/
 
BP2~3万位の時、前ギルドでギルマスさんが一緒にイモムシ行きますか?って誘ってくれたのがすごく嬉しくて、早く強くなりたくてデイリーも頑張りました(‘ω’)ノ 
 
前回2人でエニグマⅢのイモムシ撃破出来たのがとても嬉しかったです!!
この1年頑張って良かったなって。最後まで諦めず一緒に挑んでくれたギルマスさんに感謝です( ˘ω˘ )誘ってくれて本当にありがとうございました…! 
 
モチベの低下により、ギルド移籍しましたが
新しいギルドでも討滅エニグマ楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)

スクショ1 パノフィートと新人魔女
スクショ2 新年を祝う
スクショ3 地獄級ソロクリア記念


リリー*

コメント