ノワールの旅日誌

公開

イベウニその2他

またワルチャで募集致しまして・・3人でウニパ!!
集合時にどっちでもいいよーとタコさんが言ってくれましたが、折角のイベントですし、練習というか・・今後の為の慣れの為にも意を決して募集!
誰も来てくれなかったら2人PTで行こうかって言ってたら、ささやきが!!
我がPTに来てくれてありがとぉぉぉぉ!!!!!( ノД`)

忙しくてキャッキャは出来ないけど・・(´・ω・`)
些細な会話でも、こういう機会がないと話す事なさそうだからね(;´∀`)
楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂き、感謝です♪

大体同じタイミングでキャラバンが破壊されたけど、キャラも元気そうだったのでバランスよかったのかもしれませんね。

結果は122位だったかな?
突と打が有効とあったので、物理PTになりましたが、うちは普段魔法PTなので、これでも頑張ったと思います♪ルーンが入ってなかったり微妙だからねw
物魔どちらも育てていけたらな~と思う良い機会になったと思います♪

その後、タコさんと二人でギガンテウスへGO!!
少々スタートを練習してGO!!まだうまく誘導が出来ないです(;´∀`)
タッチパネル式ならここまで苦労しないのかな・・?
マウス操作だから時間差がうまれてしまうので、素早さが大事になる気がします。

フィロメナの回復が届かず、タンク死亡。アルフと間違えたw
タンクにひっぱられて、ギガとサイくるくるに巻き込まれて回復死亡。
火力がくるくるに巻き込まれて死亡。削りにむちゃ時間かかるので自滅選択。
こんな感じが続きましたねw

とりあえず、パルヤンに変更し、ソフィアとヴィンガを操作している間に後衛を左後方に逃がし、火力よりパルヤンを先に回復位置に移動。そしてヴィンガも。
途中なんどかソフィアが跳ね飛ばされ、あぶなかったし、リアルドが巻き込まれて死んだので、すごく時間かかったけど・・なんとか討伐完了!!長かったぁぁ(;´∀`)

ドタバタひやひや劇すぎてタコさんに申し訳ない・・もっとシャープにスタイリッシュに狩りたいですね。@1人増やせばいいって?私もそう思う!w
けど、苦行を楽しめる人じゃないと、一発クリアの保証がないからね(´・ω・`)

効率重視は無駄をなくして事故率軽減、ヘルプできるようになりたいからと言うのもありますが、単に私が考えるのが好きなだけです♪
ロヴァニエやディラクエみたく、あーでもない、こーでもないと試行錯誤を楽しんでいるだけなので、失敗してもそれはそれでOKですよ。失敗しまくりですが、そこから得る事も多いでしょうし、少しずつ前進できたらいいなと思います♪
誰でもどうぞ~って言えるくらい、強くたくましくなりたいね♪
PTメンバー募集をみかけましたら、是非一緒に遊んで下さいまし(*´ω`*)ノ

ノワール

コメント

1

老舗人

とろふわ

ID: yab58sbkzmh3

今回フィロメナをヨハンソンに変えてみたけど順位上がるどころか下がったから鯖全体の本気度が垣間見えましたな(。・ω・)ノ゙ 三※)ω´)

来週からはもうクリスマスイベが始まるようですねぇ。今回もビースト育成必須な予感がするけど育成地獄にはしないでほしいところヾ(⌒(_’ω’)_

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

とろふわさん、ありタコ!!

むむっ!!クラゲ投げた??(゚Д゚;)
何人参加したかわからないけど、本気度高そうでしたよねw
我々の底力を見誤る運営・・単なるミスなのか無の・・ゴフゴフ
クリア達成の報酬だけで満足ですじゃ♪♪

ただこんな遅い時間、子供達は起きられないだろうし、夜勤の方も微妙な時間帯ですから、4回くらいに分けるとかの配慮は必要でしたね。

クリスマスか・・イベント盛り沢山はいらないかなぁ
俗にいうクルシミマスになりそうだし、歳末の忙しい時期に、そこまで詰めてやれないからのぉ(´・ω・`)
こういうのは楽しんだもん勝ちだから、踊らされてワチョーイしておきますw