β³の旅日誌

公開

おっさんは石に愛される


ニイ島のイベントのあたりからコイン集めが苦行になってる気がする〜〜♪

あると思います!

あっ、どうも。


進化宝珠や戦技指南書などの欲望に勝てず苦行はまだ続いております。
また報酬リセットされたニイ島が来てますね( ̄ー ̄)
あーもう土日限定じゃなくても・・・。

それはさておき今回のイベント、趣向を変えてリリースされたけど私が注目してるのはイベントの内容云々ではなく報酬がどれだけ効率的に回収できるかです。(真面目か)


ですがっ!

アップデート内容の渋さから図鑑は埋めきれなそうだし回収の目処が立たない。

割引きとはいえイベビの育成に使うゴールドは節約したいし。
ログボやクイズで何とか維持できてるものの3週目は☆6進化が待ってるでしょうし新たなサステナブルビーストも開放されるでしょうし。
春の時みたいにイベ討滅あたり来るんかな?

ま、ここいらへんで小休止。小休止。


そうそう。
毎月決まった日に「おすすめSALE」と名打ってヒーローのアニマ販売してくるポルカ氏。
彼の頭はいったい何入ってるの?

「あなたのお気に入りはこちらの3名ですぞー!」

1枠目、エースガダ姉さん→最近何回か才気開放した程度、デッキ2個くらいに入ってる
2枠目、ガル爺→レベル上限開放し放置狩りと修行部屋で使用、デッキ2個くらいに入ってる

2枠目まではまあ良き。引かないけど。

そして3枠目プーク。
ここ1週間イベデッキ使ってばっかりだったからかな。イベデッキ1個だけ入ってる。

何戦使用したか、成長率、稼いだ経験値、何個のデッキに入っていたか、リーダー設定してるかなど選ばられる要素が他にもあるかもですけど何かやだな〜。

これイベント頑張ってる人のところに絶対来ちゃうヤツだよね。欲しい人は良いけど。

できれば1枠は別でユーザー側で選ばせて欲しい。切実な思い。


そして何週間も前の200個アニマガチャの昨日の幻魔石100個のお祭りガチャ1回の結果。


β³

コメント

1

1000いいね達成

ことら

ID: 2qwrpvm6y5tj

自分の金ポルもプークを勧めてきました〜。
やっぱりイベエリアでずっと狩り続けてるからですかねぇ。
金ポルはけっこうどうでもいいやつ勧めてきますよねw

2

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 1
寝ぼけてて引きそうになったりしますねw

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

ヒーローのアニマタップするのに邪魔なやつぅ・・・
イベントはストーリー報酬に覚醒とか入ってるんでストーリーだけ終わらせたらあとはまったりでした、まさか2週目で進展が無いとは思いませんでしたが・・・

4

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 3
うむぅ・・・。
進展が無いがゆえに自由ではあるけどアニマ溜めとけ感がしますね・・・。