クレア・オルカの旅日誌

公開

サクッとイヨマンテソロ


2分29秒(残り時間ではなく討伐時間ですw)でラートムしましたが…火華さん使うと、ちょっと反則かも?
というくらいあっさり行きます。
開幕の位置調整だけ面倒ですが…(´・ω・`)

メンバーは
ラスベル NS高回転挑発タンク(属性的にもBetter)
ルヴレ 主火力
火華 オウルベア送り人
ロロミュ CT減サポート
イザイア CT減サポート
ヴォグイラ 強靭攻防継続回復バフッファ

イザイアは動き回って事故り易いので、安定的に行きたいならアリアロでロロミュタゲ

開幕ヴォグイラASは打たずにラスベル以外を下げます。
(後衛がトルネードアッパーとかに巻き込まれるので)
イザイアのタゲをロロミュにしますが、イザイア先生はラスベルを巻き込もうと勝手に前に出るのでロロミュを目一杯下げないと事故ります_(:3 」∠)_
アリアロならロロミュタゲ、ASドラッグを使って、居て欲しい位置で空撃ちするだけで動かなくなるので楽です。
で、ヴォグイラAS発動で強靭。敵にバフがあれば1-2個(SLv次第)引っぺがしてくれます。多分。

タンクのラスベル☆655Lv35はオフェンスライン1番の初期位置から棒立ち、ASもほとんど打たなくていいです。ワインを飲み続けてもらいましょう。

後はレッサーパンダをルヴレと火華で沈めたら、2人のタゲはイヨマンテに。
呼び声で増援わき次第、火華AS。
ルヴレはイヨマンテの火傷がスタックしている時にASするとダメにボーナスつきます。
火華AS打ったらロロミュAS・イザイアでCT減。

凍結・毒は入るようなのでキャラバン の副砲は毒砲5門と氷結砲で

最速はやっぱりイザイアですが、アリアロでも2分33秒だったので、どっちでもいいかな?
ぶっちゃけると早々にイザイア先生床ペロしてても勝てたので、アリアロの方が堅いかも_(:3 」∠)_

乱獲は…タンク・引き寄せ・ノックバック抜きで乱入してもらえるなら全然余裕だと思いますが…必要??
月下の迷宮周回が地味に時間取られるので、たくさんはできませんが…(´・ω・`)


クレア・オルカ

コメント

1

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

おぉ!面白い攻略方法をありがとうです♪(^^)

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

ワルチャで火華サマいると楽って聞いたけど炎炎は火華サマだけお迎えできなかった、無課金で6キャラはキツイ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッw

3

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
面白いというか、超限定キャラを使った攻略なのでうーんと言う面もありますが…w
お役に立てれば幸いです٩( 'ω' )و

4

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 2
スキル見て火華さん(広範囲火傷付与)だけは代用が効かないな…と思って引いて育てました(´Д` )
アニメ観て、実はドジっ娘枠だったところも高ポイント(ぇ
炎炎は環と火華だけですね…(森羅と紅丸も☆6までは行けましたが…)