watの旅日誌

公開

魔獣討伐はLv1?それともLv2?

レイド行ってますかぁーーーー!!!

みなさん魔獣討伐はどこに行ってますか?

私は魔獣の殻が欲しくてバフンメインに行くことが多かったのですが、Lv2魔獣なんてとてもじゃないが戦えない。


そう思っていました。


いや、実際とてもじゃないが戦えていないのですが。


もともと報酬素材目当てで行くだけなのでもらえればいいのです。

まともに戦えない私はLv2魔獣だとどのくらいの報酬が貰えるのかとふと気になり行ってみたのです。


結果は討伐失敗。
スコアもまぁ低いこと。
予想通りですけどね。


で、肝心な報酬はというと…

アレ?コレ意外においしい?
スコア低くてもレイドポイントも普段と同じくらいは貰えてると思うし。


日付変わって日曜日にやったものなので報酬が倍とはいえ、討伐失敗でもバフン、ウニ、カニは☆4素材が貰え、イヌは☆3素材ではあるもののLv1を討伐した時とほぼ同じだけ貰えている(私の場合は、です)。
というか、☆4素材はLv1では貰えないし。


と、知ってからはゲッシーエリアのレイド情報が待ち遠しくなってしまいましたw

まぁ、私の場合、すぐやられてしまうのでそこまでバトルを楽しめるわけではないのですが(´・ω・`)

サクッと終わって他のことできるし!

ということにしておきます。

ただ、バトル画面がアップ過ぎて見づらいですよね。
ピンチイン、ピンチアウトで拡大縮小ができるといいんですけどねー。



さて、みなさんはどこに行きますか?


#1 Lv1バフン成功時
#2 Lv2イヌ失敗時
#3 Lv2カニ失敗時

wat

コメント

1

瑠璃

ID: b2np2r7pmxun

最近Lv1のレイドバトル参加してる人が減っているのは
そういう事だったんですねー
失敗してもLv1より報酬よかったなんて。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今度から、私もゲッシーエリアのレイドでいいかなーw

2

wat

ID: xag97bcb8hcj

>> 1
素材もですがレイドポイントも少しでも多く欲しいですよね。大宝珠足りな過ぎ…その前にゴールドが…(T ^ T)

3

旅日誌ビギナー

シオン

ID: v544evshw9wp

同じくレベル2レイドばかりやってます♪ワルチャで報酬がおいしいと聞き付け、瞬殺されますがゲッシー界に飛んでます♪武器作成で☆4欲しいです♪