riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】瀕死の近況報告


いやー。いやいや。繁忙期です。
この業界に身をおいて、決して短くはない期間やってると思うのですが、いやーしかしそれでも、歴代1,2を争う忙しさ。や、こちらがとうとう老い過ぎて保たなくなってるだけかもですが。
あまりのしんどさに、とうとう「ゴルダンもオートで放置」に行き着いております。

1年以上も毎日毎日ゴル・経験やってると、さすがに飽きるんですよ。
なので、経験値オーブはそんなに使わないし、2層目に行ったらオートで放置しています。それでも面倒だったり、日付変わる直前だったりしたら、入ってすぐ出たりとか。
が、ゴールドはやっぱり大事。ってことで、ゴルダンは、「たった5分のことだ!」と自分を励まし、ちゃんと手動でやり続けてきたのですが。
もうね、その5分が無理。耐えられない。あまりにしんどくて。

スマホもキャラストに容量食われすぎてるようですが、りっかも体力気力の容量を仕事に食われ過ぎ。
キャラストもバグってるようですが、りっかもそろそろバグりだしそう。
っていうか、りっかもそろそろ強制終了しそうw

そんなわけで、正直、キャラストに不満を感じる余力もない毎日ですが。

本日はまず、ロロタタ超えが出来たのが嬉しいです♪(前記事)

そしてさっき、鷲獅子で初めて47階に到達できました~☆嬉しい♪

鷲獅子もそんなに好きじゃなくて、日曜にまとめてやる派閥。
週1回ならまだ耐えられる。
でも、上がれば上がったでまた嬉しいもので。

久しぶりに、ゲームやってる満足感を得られました♪


一方、ビーストデュエルは。
昨日は、普通に、入れませんでしたw 全部普通に仕事の時間なんだってば……
普段はそこを色々やりくって、なんとかしてるわけですが。今は無理。繁忙期は無理。

んでまあ、今日はなんとか10戦できたわけですが。
もう、りっかの中で、ビースト熱も冷えたままなんですよね……。
それは多分、これまで、「ビースト育てても結局意味なくなる」という経験をし過ぎてるからだと思います。
限られた原資をそんなビーストに振り向けるくらいなら、ヒーローに振り向けたい。

同業のテオはりっかよりもっと繁忙期なので(!)、2人とも「キャラストどころじゃない」Noah's Ark。
一応、奈落も潜りましたけど、チケットいっぱいもらっても消化する気にもならず。
潜って回すといいことあるらしいのですが、何がいいのか調べる気力もなく、「ビースト装備」を集める気にもならず……ていうか、30分て、貼りつくには長すぎ、放置するには短すぎるのよ………

というわけで、割と色々ポジティブな話題も多いらしいキャラスト界隈ですが、間悪くリアルにやられているりっかです。
コメント色々頂いているのに返信もできておらず、申し訳ありません……

あと1週間、頑張って生き延びようと思います……


ricca

コメント

この発言は削除されました(2021/09/09 03:00) 1

2

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

お仕事おつかれさまです…!
俺は逆に先月まで死んでた反動で精神がマリオンよろしく抜けてます…^p^笑
繁忙期だとなかなか難しいところはありますがお二人ともお体にだけはおきをつけて!ふぁいとです~~