イト車の旅日誌

公開

それと、イエジマズメイ。


また書いたの消えた(´・ω・`)

イエジマズメイ、妙にでっぷりしてますよね。
それほど硬くはないけど、砂嵐がとても厄介。
一人で何度か挑戦してみたのですが、初っ端にヒーラーがやられて、ウガーッ(`□´)となっていました。
ギルメンさんによると、挑発は入れない方がいいらしいですね。挑発を入れると砂嵐で即。とかなんとか。

今日、その場で行き合った方のズメイ狩りに乱入したらPTに誘ってくださったので、挑戦してみました。
名前を出していいのかわからないので伏せておきますが、お昼は足を引っ張りまくりですみませんでした!
でも、ありがとうございました。

乱入してくれたギルメンさんも、ありがとうございました。

クリアできてよかったー\(^o^)/

あれを一人でクリアできるくらい強くなりたいな、と思いました。
もうすぐイベが終わってしまうのが残念です(´・ω・`)


イト車

コメント

この発言は削除されました(2021/12/17 02:00) 1

2

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 1
よっこさん、ありがとうございます(^^)
実はGWに、那須塩原と加賀温泉へドライブがてら行ってきました(笑)
那須なら行けるのでは!(°▽°)

3

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

イトさん、かなり強いよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
頼りにしてまっす(・ω・)ゞ

4

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 3
んー、私が強いなら、プリ帝の皆さんのおかげですね(  ̄▽ ̄)
すばるさんの方が全然つよいですけどね(°▽°)

5

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

>> 4
またまたぁwwwゴマすってもなんもやらんぞ(笑)