ノアスタニスラスの旅日誌

公開

私のキャラストライフ


春ですね(・∀・)

4月は色々と忙しく、フェルト作業も残念ながら手を付けられていません。
フェルト人形の写真ばかり上げているので、たまには私のキャラストライフやらを振り返って普通の雑日誌を書いてみようかと思いまして。
ですので新作を期待してくださった方はごめんなさいm(_ _)m
ここからはごく普通のいちプレーヤーによる日々の振り返りの話です。


とはいえ、振り返ってみると毎日たいしたことはやっていないことに気がつく(°°)
朝余裕があれば英雄済ませるけど、なければ夜にデイリーまとめてやって、それだけ。
それだけ…(;・д・)
放置狩りは基本的にできないのもあり、ビーストに力を入れてるわけでもなく、当然レベルアップも遅い。それは構わないんですが、ここが自慢!とか、そういうものも無く。好きなキャラはちっちゃい子達です。くらいかなぁ…と。

いかんいかん、楽しいことを考えよう。
キャラストでの楽しみはギルドや知り合った方達と交流すること。

毎日の討滅は楽しみのひとつですね(*´ω`*)
うちのギルドは人数が少なく、諸々あり募集もしていません。ですから、ギルドでの討滅活動は難しい。各々で開かれたお部屋に野良でお邪魔しています。
私には長らくお世話になっている部屋があります。そこへ行けば知ってる名前がたくさん並んでいるという安心感があるし、近くチャットでの声の掛け合いも活発でとても雰囲気の良いお部屋です。
PTで一緒になった方とチャットでお話できるのも楽しみ(*´▽`*)
くそ雑魚ナメクジの頃から(今もたいして変わらないけど)コソッとお邪魔していたので、少しくらい恩返しできないかなと思ってますが、まだまだ色々足りない今日この頃…(´д`)ガンバロウ

ギルドはINの時間が違うのでなかなか一緒に何かをするということは難しいけど、みんな優しくあったかい(*´Д`*)感謝
日々ギルチャで独り言を垂れ流してごめんなさい💦 
(※追加情報:ギルド名ですが、現在のギルマスがつけたわけじゃないんです。ギルド作った人が思いつきで決めてしまったので、主張が強いギルマスでは決してありません!むしろ同情してる(つд`))
あと、勢力戦で他ギルドの方達と交流できたのも楽しかったなぁ…。強豪ギルドさんは懐が深いんだなぁきっと(小並感)少人数ギルドにはそういう楽しみもあったりします。
それから、ささやきをくれる方!これ本当嬉しいですね(*´Д`*)声をかけてくれる方々には感謝感謝です。
最近、討滅やレイドで一緒になるビースト師匠の方にずっと言いたかったキノコツータンクがカッコいいです、を伝えられた事も嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに私はモフモフしてませんよ…モフモフはフェルトのイメージだからかな(ΦωΦ)プヨプヨ

こういう優しい人々によって私のキャラストは続いてるんだなぁと最近つくづく思います。
色々と不具合やらなんやらで残念な事も多いですが(勢力戦エニグマバトル中に落ちた時の絶望とか)運営さんもなんとかしようと頑張ってくれているんでしょうし(早めにお願い切実)ゲームもプレイしてる人達も好きなので続けています。
人が好きで続けてるという人は多いんじゃないかな。

私のキャラストライフはこんな感じです。取るに足りない、それこそ本当に小さな世界ですが、結構楽しんでいます(・∀・)
願わくば、長く楽しませていただきたい。

…だから運営さんがんばって!






ノアスタニスラス

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

いずれノアさんのイアル世界の中でうちの占める割合が8割になるように頑張ります

2

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

>> 1
なんかすごい口説き文句みたいだ…(。ノωノ)
しのあさんとお話するのはもちろん楽しみですよ!忙しい時じゃないか、声かけるの迷うこともありますが…(っ´ω`c)
ギルド違うし、同じところにいたわけでもないのに、仲良くしてくださって感謝(*・ω・人・ω・*)ウレシイウレシイ
今後ともノアスタをよろしくお願いします(*´ω`*)