うつほの旅日誌

公開

●オオヤシガニ討伐・ポロくんの彼氏感●

●オオヤシガニ
フブキヒョウがヤバすぎてめちゃくちゃ簡単に感じました。と言っても共闘してくださったお2人の力があったからなんですけどね笑笑 ありがとうございました!
毒・出血・火傷+ゾネリのボーン達(囮)で楽勝って感じでしたね あとはオオヤシガニのシールド(防御力バフ)を取り除けるスキルの子が1人いるといいと思います。
あとこれは※要注意※なのですが、きちんとボスのオオヤシガニにターゲットを取ることです。他の小さいのが倒せなくて時間が切れてもクエストはクリアできます。本当に要注意。全キャラタゲ取ってくださいね!!
フブキヒョウと違って全然動かないし、可愛いモンでした。また足止めされるかと思いましたが、あっさり終わって本当によかったです。

フブキヒョウは相変わらず倒せません。倒せ無さすぎてイライラしてきててもう挑戦しようとも思ってません笑笑 強くなったら…ブッ○……うん……


●ポロくんの彼氏感
リーダーキャラをポロくんにして移動することが多いのですが、道端でお会いした女子キャラさんと並ぶ場面が多々あります。
その度にポロくんの彼氏感に驚かされます。画像は思わず撮った二枚です。身長差カップルと兄妹(ペット??)笑笑 可愛い…………(NL厨並感)
エルフは背が高いのでかっこいいですね〜〜!

うつほ

コメント