このゲームは金銭的よりも時間、日数的な物で大きな差がつくっぽいので、自分みたいな後発組はデュエルは絶望的につまらないな。
自分が本来対人嫌いなのもあるけど、ポイント貰うためにサンドバッグになりに行ってる感がはんぱないわ……。
こっちが幾ら強くなっても差は縮まらないしね。
相手の初期配置が絶望的に悪くて、こっちがとてもよい状態で万に一つの勝ちがあるかどうか、みたいなのが。
もうみんな当たり前のように☆5編成、先行キャラ編成だもんな。
すごいわ。
コロシアムも接待でないとかてないわーw
やっぱ接待大事。
コメント
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冬眠中のㄘ゙ろ
ID: 9aamautmi6sg
やだ、こっちの日誌も分かるーw
古都さんは9月からなのですね^^
私は3月末からかな?
それでも初めの頃良く分かってなくて、デュエコロ系や討滅とか今のギルドに入ってからやるようになったので・・・
ほぼ無課金で遊んでる人達も、ここ最近で英雄解放してるようで^^;
最近コロシアムで接待用にしてくれてる方が多いので助かってますw
デュエル・・・私下手くそってのもあるので、デュエルがギルイベだと毎日の100P目当てで3回しかたな~く。笑
結構なストレスになってたりします@@;ww
ちまちま頑張りましょう~^^
2
古都
ID: 5vbathkryhcg
>> 1
始めは何をやればいいかわからなかったけど、デイリー系で何をこなせばいいかわかっていろいろ始めたのですが、時間で左右するデュエル、コロシアム、レイド系は大変ですね。
レイド系はワンパンでも報酬がもらえるからいいけど、デュエルはリアル対人なのでいたずらにストレスが溜まりますね。それでも勝ち負けでもらえるポイント差が微々たるものなので適当にランク上げて頭打ちを感じた今は何も考えずにギブアップしてますが、コロシアムは勝ち負けでもらえるポイントの差が大きすぎるのでつらいです。
英雄開放するためにデイリーこなして、週明けに袋貰って英雄キャラ解放させないといけないってのが微妙に矛盾を感じますね。あと英雄に限らず強キャラが固定化して上に行けば行くほど同じようなキャラしか見かけないのもつまらなくさせてる一環だと思います。