ハーシェの旅日誌

公開

日誌91日目-月下の塔10階クリア-


なんとか月下の塔の10階クリアしました。
舐めていた。
レベル上げときゃいけるだろって思ったけど無理でした。
ルーンもスキルも強化したくなかった。
(デュエルポイントあんまり無いのよ涙)
なので最低限、キツネだけNS,ASをレベル3にして、ダメ増34%付けました。

結果、ポチポチ押すだけでキツネくんが倒してくれました。

陣形はオフェンスlv19です。
ダメ減の所にウサギ、ダメ増にキツネを入れ、余った所にコジカでポチポチでした。

脳筋な私には戦略など思いつかないのであった…

そう言えば最近超コラさんを1人で倒せるようになった╰(*´︶`*)╯♡
ただしめちゃくちゃ時間がかかる笑

いつもコラプは出勤前に駅で電車待ちながら強コラ何体かを狩って終わりなんだけど、いつものようにエリア内のコラプ全部倒して他のマップ行こうと思ったら超コラさんのところ誰もいない。

いつもの人達いないの珍しいなーと、思いながら誰もいないので超コラさんに挑んでみたのです。
そして戦闘が終わるまで誰も来ず(寂しッ)勝利しました。
これからは誰も居ない超コラさんを見掛ければやろうかな(๑¯ω¯๑)

コラプに関してはソロで倒せる難易度の子を狩ろうと決めているのです。
でもきっとこのまま強コラを狩り続けると思われる…笑


強コラの方が楽だもんなぁ…(´-`).。oO



ハーシェ

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

参考になります!
10F諦めるつもりでしたが、キツネNS・AS上げて
リトライしてみます!! ありがとうございます!

2

イアルの冒険者

ハーシェ

ID: pswetphy6bwi

>> 1
ウサギにダメ減ルーン組めばもっと楽にいくのではないかと思います。
コジカはウサギにタゲ取らない方がいいです、多分
ウサギが挑発かかるとどんどん付いて行って一緒に死んじゃいます(´・ω・`)