邪虎丸の旅日誌

公開

サンショウの放置狩りについて

サンショウの放置狩りは皆さんウルバンでやっていらっしゃるかと思うのですが、戦闘後のオート終了を遅くすることで、

戦闘が終わる→既に次のサンショウ(シカ)が湧いている

という状態を作り出すことができるような気がするのですが如何なもんでしょうか?安定するまで少し時間が掛かる?

狩人が複数人いらっしゃるので検証がムツカシイのですが、狩人さん達がサラマンに引っ張られソロ狩り状態になった時は、

戦闘が終わる→既に次のが湧いている→ほぼほぼそこをタゲるので遠くへ行かない

という状態を保つことができました。その後他の狩人さんがいらっしゃった(トイレで起きて位置修正とかかな?)のでそこで検証(というか洋ドラマ見ながら見てただけ)は止めて寝ました。

できればもう少し安定して放置刈りができたらなーと思うので、もしよろしければサンショウ狩人の方でこの日記を目にされた方がいらっしゃいましたら、一度戦闘後の終了を遅くして軽く検証(しばらく見ている)にご協力頂けないかなーと思い筆起こししました。


宜しくお願い致します。リーダーはモンスター博士で。

邪虎丸

コメント

1

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

オオサンショウウオはバジリスクの討滅で戦うぐらいです。
地獄オオサンショウウオはバジリスクより強いです。
なので☆5カエルジャクシを育成しました。
で、昨日の朝戦ったのですがとても幸せな気分になりました。

カエルジャクシさいこー(≧▽≦)

ん?関係なかったかしら(笑)

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

私はやっとウォーキング・デッドのシーズン4を見終わりました。
終着駅に辿り着いた一行がこの先どうなるのか、続きを楽しみたいと思います。

あれ?全然関係ないかな(●´ϖ`●)