えんらの旅日誌

公開

おpnt(特殊性癖注意)


こんにちは。

えんらでございます。



ゾンビランドサガ最終話、よかったい……

討滅ギルド部屋建てるのサボって観てました。

来週からは木曜日も討滅建てます。すみません。



というわけで完結記念にキャラストのやーらしか(※かわいい)ゾンビィ、リドミラちゃんの☆6おpntをお届けするばい!




ハロウィンイベでその可愛さにやられて、先日ようやく

☆6進化

できました!



それまでの全てを投げうって、デュエル用にリドミラちゃんとお母様とゾネリおじさまとアンデッドだけのゾンビファミリーデッキも作りました。

流石にある程度の強さは欲しかったのでゾンビよりボーン中心ですが……

あとフランケンとデビゴンフライはそれっぽさで許してください。

まぁマテウスやジガー卿等お母様ファミリーがヒーローとして実装されたらそこ抜いてでも入れますけどね!



運営さん、もっとゾンビ増やしてくれてよかよ?


ロロミュゾンビとか。
クマノミゾンビとか。
フィロメナゾンビとか。




バッファー入った召喚デッキと当たるとどうしようもなくなります……



しかし育成もある程度進み、英雄のバーゲンセールみたいな相手じゃなければそこそこ勝てるようにもなってきました。

リドミラちゃんも育ってきて、今後の活躍に期待ですね!

意外とタフだし意外と火力もあるとよ!




残念性能なんて声に負けるな!

頑張れリドミラちゃん!







なお実際に私と対戦された場合、高確率でリドミラは一度も出てこないのでご了承ください。


えんら

コメント

1

イアルの冒険者

アストラ

ID: ju9kseh6y9b3

お初?になります!
討滅では、毎晩お世話になっております(˙꒳​˙ )

えんらさんにつられて、ゾンビランドサガ一気見
してみました!
かなり面白かったです!
終わり方もアレですし、2期もありそうなのかな?

賛否あると思いますが、これからもおpnt日誌
頑張って下さい!楽しみにしてます!w

2

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
遅くなりましたが、いつもお世話になっております!
2期あると良いですねぇ〜
表情とかガヤとか細かいところかなり凝ってるので、繰り返し観ても楽しいですよ♪
中々更新する気力は湧きませんが、頑張りますw
これからもギルメン共々宜しくお願いします!