いわのふの旅日誌

公開

【報告】運営に要望をだしてきました

以下の日誌で綴った儂の思いと、コメント頂いた皆様の思いを合わせて、運営に要望出してきました。

https://masters.caravan-stories.com/posts/osxkcwyy

骨子は3つ。
・RPGやりたいよ!
・コミュニケーションツールがイケてないとユーザー減るぞ
・対人コンテンツと育成要素を分けないと、中間~初級ユーザーが減るぞ

もし、皆様のコメントをちゃんと捉えられていなくて間違って伝えてしまっていたらごめんなさい。
キャラストがより楽しめるようにかわってほしいです。


追伸:別日誌でも書きましたが、コロシアムの防衛デッキはもっと手を抜こうぜ、みんな!!ヴァラ鯖の50位台付近だけでもいいから!(切実な願望かつ他人の考慮なし)

いわのふ

コメント

1

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

防衛デッキ1ので、ガチにするメリットってのはなんかあるんですかね?楽しむ為とか、上位キープに関係あるんですかね?
ちょっと防衛をガチにするのが自分わからないんですよね。お互い勝ちになればコロシアムポイントをお互い稼げると思うのですが。(私利私欲w)

ま、楽しみ方はひとそれぞれですよね><;

2

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

コロシアムで相手が『ガチデッキ』だと…
「あぁ…この人、わかってないなぁ…」って思っちゃうわよねw

3

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 1
順位報酬維持の為だと思います。コロシアムはNPC走査となるので、極力自分の知らないうちに順位を下げたくないということかと。

理屈は凄くわかるんです。でも儂コロシアムポイントほしーの><

4

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

>> 2
今週は防衛デッキがエルフデッキの方が結構見受けられるんで、デュエル用にデッキ1で強いデッキを組んでいるだけかもしれませんね。

5

いわのふ

ID: icvv7dirhuni

運営から返事が返ってきました、詳細は割愛しますが、一応メールした要望は一読いただけたように思います。
要望した内容は一朝一夕で改修できるものでもないとは思いますので、暫しウォッチですかね。

この発言は削除されました(2018/08/10 21:03) 6