青の旅日誌

公開

子猫


子猫を数日前に保護しました。

生後約3週間くらい。

正直キャラスト は放置プレイが多くなっております。

動物病院に連れて行ったら小さすぎて男の子か女の子かわかりませんと言われました。多分男の子らしいです。 一応我が家に迎える予定で世話しております。

名前を考えています。短めの名前。

そうだ、ソロをお迎えしたところだからソロ!

だけど見てくれからいうとロンっぽいんだよなぁ。。

女の子だったらじゃあガダにするか、カイネス ???

キャラスト でも色々進化したり仲間が増えたりしたけど、とりあえず今日はここまで(^・ェ・^)


コメント

1

イアルの冒険者

スヴェナ

ID: jhyejq4k9t5k

Seiさんうんと可愛がってあげてくださいね♡というか、毛並みがフッサフサしてきたら・・・・・モフりたいん♪

2

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

可愛い〜❤️
仔猫だった頃のうちの子達を思い出しました(^∇^)
性別が分かった時の名付けが楽しみですね♪
このくらいの仔猫には、ミルクは1時間おきにやらないといけないようです!
暫く大変だと思いますが、すくすくと元気に育ってくれることを願います✨

3

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
スヴェナさん、

コメントありがとうございます(^^)
可愛いのですが、先住猫に受け入れてもらえるかが飼えるか飼えないかの鍵なので、落とし所を必死に探り中です。ちょっとフーって言ってますが^^;なんとか共存して欲しいです

4

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 2
可愛いですね、ニャーニャー鳴いてます。歯が生えてきて、獣医さんが試しに食べさせてみたペースト状のエサがいけたので子猫用ミルクとペースト状のご飯で柔らかくして食べさせてますが、結構食べるのでちょっと驚いています。4ヶ月経った子でないとペットショップやブリーダーさんは売ってはいけないらしいので、今の子も4ヶ月経ってからしか知らず、こんな小さい子は初めてですが大切に家族の一員にしていきたいと思っています。

ペット保険や薬の年間購入や去勢手術のことを考えると、
もう無課金になりそうです^^;

5

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

うちの子を迎えた時の事を思い出しました~(*´ω`*)可愛いですね💕
うんと可愛がってあげてくださいね( ´∀`)/~~

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

おはようございます!

可愛らしいですね〜!
こういう本当に小さい仔猫ちゃんを育てられるのは、保護の特権ですね(*´∀`*)
もちろん、小さい分大変な事も多いとは思いますが…。これからの成長が、楽しみですね( *´艸`)
先輩ねこさん達と、はやく仲良くなってくれると心強いですよね…。。

強くたくましく、そして可愛く成長されることを、画面越しよりお祈りしております(ㆁᴗㆁ✿)!

7

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 5
けーきさんこんにちは! けーきさんも猫仲間だったのですねヽ(o゚∀゚o)ノ嬉しいです!

うんと可愛がります!!気のせいか大きくなってきました(笑)

8

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 6
みんみんさん、コメントありがとうございます!ソロをお金で手に入れて(運はなかった;;)気に入ってがっつり育てたいのですが、その前にがっつり育てるべきものができてしまいました(汗;

大切にします!ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡