バーナムの旅日誌

公開

レベルアップ盛りだくさんヾ(´∇`)ノ


おはよっス\(^o^)/

仕事終わったら深夜で、ゴールドダンジョン行って、ゴールドザクザク。

オランド★4になり申した\(^o^)/

初、地属性で★4笑笑

実はもっと早く、ザクドルが★4に出来てたんですけど(アニマだけめっちゃある笑笑)

ザクドル、僕が水属性好きに目覚めてからずっと温存(笑)してたので、ザクドルも半額キャンペーンで★4にしてあげることにします\(^o^)/

ザクドル、意外と硬いんですよね。

ミンミも知らない間にアニマ50以上あったし、★4にもう色んなキャラ移行できるぞ!!!
\(^o^)/

しっかし、やっぱ武器の★レベルで能力値の振り幅がぜんっぜん違う。。。

せっかく、スキル本消費して、スキル値上げても、基礎が上がらない。ルーンもったいないから★3の武器にあんま使いたくないし。

合成しても失敗多いから、装備合成所やっとLV上げるクリスタル集まったしで、まだまだこれから。

あと、色んな方の日記見て、考えてるんですけど

物理攻撃PTにするか、魔法攻撃PTにするか、ここほんっっとまだ悩む(´・ω・`)

物理がぼくは好きなんですけど、前衛で好きなキャラがほぼマジックナイト(´・ω・`)

でも、とある方の記事読んでたら、

魔法攻撃が全然喰らわない敵もいるとあったり、
体感で、魔法系の子は物攻にやっぱ弱いし、

だからって、物理キャラは魔攻弱いし。

満遍なく育成して適材適所なんでしょうけど、

通常の戦闘だったら混合でもいいかなあとか(というか、属性も混合にしてある。どの属性もいると、敵が何属性か分かりやすいし、闇、光は四属性に関与しないし。タンクはボグスが通常PTにいる)

うーむ。
地属性でオランド使うなら、リリ育成しちゃった方が早いのかなー。★4だし。すでに。

とか!

色々考えてると、時間が過ぎていくんですけど、

今日のメンテで、色々またできるようになるまで、寝よう\(^o^)/

むしろ、数時間待って、オランド★4にすれば良かった件ね(´・ω・`)

うん……。

そうね……。

あとから思ったよ……(´・ω・`)

★4になったオランドちゃんは、とうとう服を着たんですね笑笑

オババさんと写メ撮ったったー\(^o^)/笑笑


バーナム

コメント