イキ@ピエ党の旅日誌

公開

スイカ割ったり釣りしたり告知したり←


イエ島満喫するぞー!!と意気込んでいたのですが……
昨年分の復刻イベントはリアル伊江島に行かないといけないらしくて、ガオちゃんが育てられず…楽しみにしていた自然豊かなフィールドもワコクと争った跡がチラホラ……ちょっとSSがはかどる雰囲気ではないですね(・ω・`)

でもスイカ割りは楽しい!!ヽ(*>∀<*)ノ
報酬が美味しいこともありますが、普段と違ってギルメンさん(超つよい)と一緒に行っても
「今回は役に立ててる…!」
という実感があるのは嬉しいです。
こういう戦力差関係なく貢献できるのはありがたいですね(*´ω`人)


進化半額もありがたく恩恵にあずかりつつ、ヒーローもビーストもできる限り育ててあげたいなぁ…と思ってます。
そこで目下の悩みがジンベエザメ。
ゆり祭コラボで奇跡的に2匹テイムできたのですが、可愛いのでどちらも育てていると直面するのがアニマ不足です…圧倒的に足りない_(:3」∠)_

放置してもひたすら宝珠だけが貯まってゆく\(^o^)/

はぶたえ(☆4ジンベエ)は仕方ないにしても、はんぺん(☆5ジンベエ)は進化させたい…!!
だってなんかめっちゃ可愛いじゃないですか!!!(理由それだけ)

ジンベエザメ放置→心が折れる→その場で釣り…のループのおかげで図鑑はぼちぼち埋まってきました。
やたらミミジャー釣れるけど。美味しいのかなこの魚(・∇・)←



最後にまたしてもCMコーナー!
ただ今、のんびりSSを楽しもう!という趣旨の企画が開催中です。
https://masters.caravan-stories.com/topics/vphyxisc

今から撮りに行ったり、過去作をフォルダから探すのでも大歓迎!ご参加お待ちしております。
ぶっちゃけ明日以降でも作品ドンドン投稿しちゃってくださいませ!щ(>∀<щ)
もちろん覗きに来ていただくだけでも大歓迎です!

どうぞ宜しくお願いいたします(。-人-。)


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

あ~~私とはまた違ったアングルのSSだ♪
イキさんのネーミングセンス素晴らしい!!(笑)
基本食べ物?(⌒▽⌒)アハハ!

釣りねぇ・・・下手くそすぎてあまりやってないです(小声)

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは〜!

私もジンベエザメ育てようとしてますよ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ユリの時の宝珠や多少のアニマが有り、かつ今回のダンジョン報酬の袋から、この子の星6装備ががが…というのもあり…。
高コストで、どこで役に立ってくれるのか謎ですが、可愛くなりそうでひっそりとw

釣り、同じくミミジャー祭ですね(´;ω;`)
コイン100しか貰えないので、ちょっと外れ感を感じてます(ゴメンね)
コンプリしたいですが、餌をどこまで調達していけるか…悩みどころです。゚(゚´Д`゚)゚。


イベント企画、お疲れ様です!
ちょろっと参加してきました。賑わっていそうで何よりですね〜(๑´ω`๑)♡

3

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
ピエトさんだけデカイので(笑)ナポリちゃんが前に来てくれた構図がバランス良くてお気に入りです(*´艸`*)

ビーストの名前は「連想した食べ物」とか「その時食べたいなぁと思ってたもの」ですwww
ジンベエ達は平たくて柔らかい食べ物にしてみました(´∀`*)

釣り…シビアすぎる判定が一番の強敵ですよね_(:3」∠)_
通信カクカクになった瞬間にヒットした時には潔く諦めましたww

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
みんみんさん、☆6装備おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も基本的に陣形を崩すキャラは苦手なのですが、ジンベエだけは元から好きなお魚なので育ててます(*´ω`*)
☆6のアイコン、色とかも超絶可愛いですよね…!早く進化させてあげたいです!

そしてミミジャーめっちゃ来ますよね…3段階ヒットの後に来た時には若干イラァ…(^ω^#)なんてことも。
せめてコインがプラスになればいいのですが_(:3」∠)_
調べてみたら美味しいお魚みたいなので
「キャラバン内で美味しく食べてね…調理は任せたぞジャオキキ&オランド…」
と思うことにしていますww