ガンタの旅日誌

公開

春節イベントで頑張ってみた!


皆さん、春節イベント楽しんでいますか!?

幸い、早々に"トキ"もテイム出来たので、アニマ集めのつもりで、誰もいなさそうなCHを選んで、人が少ない夕方頃から約5時間ほど"トキ"の狩場で放置狩りしてみました。

その結果、"トキ"の件はさておき(実は前振りだけw)、金のタマゴが7個も集まっていたので、早速開封してみたところ・・・まあこれが、もう自分から言わせればゴミの山。。。

昨年のクリスマスイベントの時にも、風の噂でサンタ袋にはゴミが・・・と聞いた覚えがありましたが、欠けた物や割れた物が殆どで、これってハッキリ言って、いかにも夢が詰まっていそうな金のタマゴから出てくる価値に見合う中身だと思いますか?w

別に良いアイテムに交換しろとか言いたい訳ではなく、仮にも大層な価値がありそうな金のタマゴの見た目と、その中身のギャップに残念感を隠し切れないのです・・・。
(ひょっとしたら、中には大当たりもあって、自分が見事にハズレばかりだったのなら、夢を壊すようで大変申し訳ありません・・・。)

どうやら日付変わって、明日のログインボーナスは金のタマゴ(1個)みたいですけど、これがログインボーナスになるなんて、期待感も楽しみも無い感じですね。

もうちょっと・・・せめて、実用的な景品が欲しいなあ・・・。


ガンタ

コメント

1

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

本当にゴミしか入ってないタマゴ・・・金とかいうから期待しちゃったのに酷いですよね。
福袋も割れたガラスとかゴミばかり出る印象だったので、今後もその手のものにはあまり期待しない方がいいかも知れませんね。

2

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

こちらを拝見させていただくまで
ログインボーナスについて気づいてませんでした(^^;

この卵は、あの卵と同じモノなのでしょうかね・・・。
受け取ったら今ある卵の数が増えてるだけで、
どれがログボの卵?って感じなのでしょうかね・・・。

ログボの卵はレア確定とかで、
別の卵とかにしてほしいよー(;´Д`)

3

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 1
コメントを有難うございます!
しかも、金鶏からしかドロップ出来ない稀少なアイテムですよ?w
それで中身がゴミだらけでは、周回する気力も失われるってものです。。。
過大な期待はしていませんが、せめて器に見合う中身であって欲しい・・・あ、これって初売りの福袋に売れ残りのゴミ商品を詰めるような感じに近いかも・・・!?

4

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 2
コメントを有難うございます!
明日のログインボーナスが逆に楽しみになってきましたw
(でも、おそらく全く同じ金のタマゴだと思われます。)
いよいよお宝が出てくれると、本当に嬉しいんですけどね。。。
他の方も日誌で金のタマゴを開封されてましたが、やはり殆どは残念な感じのアイテムのようでした。