ぱのふぃー党♡の旅日誌

公開

初級者難関クエストおさらい ハグレコアトル


第2弾ははぐれコアトルやってみました( *´艸`)

難しくはないのですが、枠が6人では足りず(笑)編成に悩みました。

ポイントは、はじめは回復バッファ2枚で試した(安定はした)のを、1枚減らしてアロティにしたことです(^-^)
これにより、コアトルに暗闇が入り、アルメイダルの無敵が切れてるタイミングにもタンクが溶けなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

アロティにはルーンは与えていないので、実質☆4ミンミちゃんが火力です(*^^*)
オフェンスラインの場合は、最後尾の枠にしか攻撃のボーナスは付かないので、メイン火力はそこに配置します。
ピラミッド試しましたが、2列目が開幕で即死しますw

全体的には、ミンミとアロティ、加えてタンクをアルメイダルとロロミュのクイック範囲に常に入れ、ダメージの嵩増しを行っています。これがないとタイムアップしてしまいました(T_T)

1度は遠くに移動して、タゲ指定することで射程ギリギリを狙い、コアトルの乱気流というスキルの範囲から外しています。

やったぜ〜( *˙ω˙*)و グッ!

上級者には釈迦に説法ですが、アイムの方でプレイヤースキルに不安があるなら、実地で講習しますので、お声がけ下さい。

ばのふぃーとぉ!! エイヤッ↑(/>_<)/ <<< 炎炎炎炎炎☆☆


ぱのふぃー党♡

コメント