ななちちの旅日誌

公開

誰をどうしたらいいのか。。。


どうもですー(*´▽`*)

2週目クリイベ無事終了し、完全にまったりモードです(*´Д`)

ロヴァニエ以降のストーリーもディラ以外はほぼ終了。(アルファロはアニマタッチ用でベッドに寝ててもらってますw)

ディラのはぁ・・・。ちょっと厄介(´;ω;`)
ディラの範囲うざい、敵ゴブヒーラーうざい、ゴブ爆弾うざい。
ボグス的に言うならば「頭使わせんなよぉ(;´Д`)」な感じなのでしばらくは放置しようw

そして、キャラバンにはどんどんと進化待ちが増えております(*´Д`)
クリスマスまで待てずに☆5にしてしまった、アンダリオ君とフィロメナさん。
ロヴァニエにたどり着くために進化させたカラミティ爺。

クリスマスになって半額になった子達はアニマが全然足りません。

そうこうするうちに他の子達が進化待ちに。(;´Д`)

【現在☆5進化可能(直近で可能になるのもあり)ヒーロー】
【ヒューマン】
マルバス、ライオット、アルフレッド、キリアン、レオミュール、ロンヴァルド、マーサ

【エルフ】
エルフアバ、スラヴェイア、マルバス、ポロックス

【ドワーフ】
カール・デーン、アイリーン、メルヒオール、スコーラッド

【オーク】
オークアバ、ゾネリ

【ゲッシー】
ミグノノ、ラルミミ、マググラ、リリ

と21名が待機中。

そしておそらく次のアプデでのクエスト追加&クリアでスネグーラチカもここに入ってくるでしょう。

さて、どうしたものかと言うのが現状です(*´Д`)

進化させたい、使ってみたい子はいっぱいいるのですが、お金がね・・・(;´Д`)

次に進化半額が来るとするとお正月イベントですよねぇ。
去年のお正月衣装対象キャラも今回のクリスマス同様に半額対象になるとすると、上の子達だと、マルバス、カール・デーン、ポロックス・・・かなぁ。
お正月の頃にはメラのアニマも貯まってそうだけど・・・。

ん~両手☆5のレオとマググラにしておこうかなぁ。

う~~んう~~ん(;´Д`)

って悩んでるうちにまたアニマ貯まるんだよね(*´▽`*)

あーどうしよう(*´Д`)

SS1 見知らぬ方がイイアングルに立っていたので一緒に撮ってみた。
SS2 こーゆー可愛いエルフが仲間に欲しいと思うのです(*´Д`)
SS3 テイムクエが残ってたイエティが2日目Dで仲間に(*´▽`*) 


ななちち

コメント