paviの旅日誌

公開

我がキャラバンにも訪れた悪夢

他のメンバーを差し置いてフォルクさんがずっとキャラバンに居座っております。貴重な任意ヒーローアニマ取得をもう3日くらい誤タッチで奪われました(T_T)誰か対処法わかりますでしょうか。。。


話変わって
大雪のおかげで会社早退許可おり、無理と思われたギルイベ3000pt達成٩( 'ω' )و達成時間本日23:00ぐらいでしたw

今までキャラストで苦痛を感じた事はあまり無かったですが、今回はかなり苦痛だった。。。

正直、ギルイベ周回は興味ない敵の周回が多くて、自分には向かない。たとえ100ptループできても個人報酬分確保したら他の事したい。自分には上位ギルドとか絶対無理だなと思いました。やらされ周回より好きなビーストのテイムしてたいですもん。ギルメンの個人報酬までのお手伝いとかだったら全然回るけど。

せっかくの余暇の時間なんだからイライラせずに楽しんでいきたいですよね。

pavi

コメント

1

ID: r3c3ipgpmyt5

エッダのバビルサを倒すクエストを終えた後、フォルクをタップするとストーリーが始まり以降ランダムに戻ります。ただし、この時もデイリーアニマの1枠を持ってかれます。

2

ねころびん

ID: j6xpu9cwhgfc

うちのキャラバンでもさんざ居座り続けてくれました...orz
フォルクの物語クエをクリアしたら追い払えたんですけど、
それまではヤツの出現場所に施設を置かないくらいしか・・・
彼はしつこいです|ω・`)

3

アリス

ID: ruf9k8wuyatv

奪われたとは失礼な
それじゃまるでフォルクさんが役立たずの要らないゴミキャラみたいじゃないか

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
木曜市さん、ありがとうございます!
バグとかでは無く仕様なんですね。
バルビサを倒す。
バルビサ。。。

頑張ってみます!

5

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
ねころびんさん、ストーリークエ厳しそうなら施設移動考えてみてみます!

うちにはあと何日居座るんだろうか(汗)

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
アリスさん、そんなつもりではありません!
たまたま、たまたま良い装備を持ってないだけでw

7

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ふふふ( ´∀`*)フォルクの呪い…私も絶賛掛かっております…