Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【霊妙な竹林(春節2021)】


 あれ、トキは…?てっきりここにいるものとばかり思ってた。ただでさえ復刻マップとほぼ同じラインナップで変わり映えがないのが続いてるのに目玉ビーストが存在すらしていないとはこれ如何に。強いてならモグラが前はいなかったような気がしなくもないけど、いた気もする…くらいか。まあ、変わり映えはなくてもこの中でもまだ☆5にすらしていないビーストもいるし、個人的には大して問題はないけど、新鮮味がないのは問題というか、マンネリ感が否めないのが悲しいというか、、、
 
ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/LunarNewYear2021/EtherealBamboo2021

               
全日(0:00~24:00)
☆4リカオンハイエナ
☆5ケレンケン
☆3モグラ
☆4パンダ
☆3ニホンザル
☆2タイワンヤマネコ
☆3ホタル
☆4アンコウ
☆3コダマ
☆5トロール
☆4インプ
☆5オオタワラ
レアビースト(条件不明)
☆2ニワトリ 
※どこかにいます(多分去年と同じ)
                 
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.5%[101/124]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

いつもマップありがとうございます。

 Luoさん、あの三年前のキリン。どこに行ったんでしょうね?
ほら、D11区画辺りで放置狩りで夢中になってL40までアニマ集めした、、、(笑)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
懐かしいですね〜、毎度狩りに行くたびにどちらか居てちょっと面白かったですw
ほんとどこ行っちゃったんでしょう… きっと偉くなって竹林の奥に住処を移したと思っときます(奥の方が尊大な命名だし)

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

3年目ともなるとヤル事がありませんね
浅い奈落も旨味が無かったし、
経験値少ないけど30戦の繰り返しかー(´-ω-`)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
去年のコラボイベとかから始めた人からすれば、初めは去年のクエストとかもありますしこのくらいのペースがちょうどいいのかもしれません。 でも、古参からするとやり尽くした内容ですし、やり尽くした人用のコンテンツを置いといてほしかったですね(多分奈落の下層がそれにあたり、もしあれば皆満足してたはず)