ルルの旅日誌

公開

いあるのかみさまありがとう ぼくいまとてもすっきりしてるよ


疲れて、脳がくすんでる時に経験値1.5倍増石を使うものではありません。 


経験値1.5倍…100個以上あったのを…誤売却…!orz
しかも行商から買い回り終わった後に。
 
売ったことに気づいた時には…もう手遅れ! orz 

 
ただでさえ今のショートカットはヒューマンエラー誘発自爆ボタンが付いてるから注意していたのに…。





 
数か月ぶりに…やってしまった…。orz 
もうこれ…何度も泣かされてます。

早く「売却ロック」を付けるか、「売却ボタンそのもの」を消してください。
お願いします運営さん。

*便宜上ヒューマンエラーと言ってますが、エルフでもドワーフでもゲシーでも
間違うと思いますよコレ。
*画像は以前投稿したものを使いまわしています。


ルル

コメント

1

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

これホント、急いでたり気が緩むとやっちゃいますよね。
しかも買い回ったヤツなんて、ショックですよね。

あの、いいね押しましたけど、励ましのいいねですからね。
押したあとに、これ全然良くないよって自分に突っ込みました(汗

2

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

うわぁぁ!!それショックな奴です…(´;ω;`)
私も経験値5倍売っぱらっちゃった時は泣きました
これそもそ、お守りとか売らないだろと思う様なアイテムに売却ボタンあるのがおかしい様な…
間違って売る人が出る事は予想つかなかったのかなと…(T_T)

3

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

☆5ビーストをうっかり里帰りさせた時も
ショックだけど…これはカナリ…(´;ω;`)

アイテムも🔐実装はよっ

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>あの、いいね押しましたけど、励ましのいいねですからね。
大丈夫です。賛同してもらえてるのが判るので助かります。

>押したあとに、これ全然良くないよって自分に突っ込みました(汗
そういわれるとたしかに!良くないけどイイネしかボタンがありませんね。
でも、よくないね!ボタンがあっても、記事の存在そのものが良くないのか
部分的に良くないのか、判断しにくいですけど。アレ?どうしたら?伝わるの?orz

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
>私も経験値5倍売っぱらっちゃった時は泣きました
それめちゃダメージでかいです!
5倍は売ってないし、豪華ログボかイベントでないと手に入らないアイテムですし!

>間違って売る人が出る事は予想つかなかったのかなと…(T_T)
運営はわかってて残してるんですかね。orz

6

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 3
☆5ビーストを間違って里帰りはたまらない!
カエッテキテー!って思いながら、背中を見てる事しかできない!orz

>実装はよっ
旅日記で失敗談残しても、運営は読んでくれないんでしょうか。
全然修正される兆しがありません。
(以前に売却ロックしてと不具合報告で書いても修正されませんでした)