綾の旅日誌

公開

画伯と行くイアルの美しい風景⑥ マハーラオ鉱樹海低層


第6回を迎えました、ピエト画伯と行くイアルの美しい風景は、マハーラオ鉱樹海低層よりお送りします。

行く行く詐欺のリザードマンエリアようやくやって来ました!
今までもイアル各地でアクティブビーストに捕まって来た画伯ですが、
ここのビーストも☆5☆4だらけで強めです。
イネルウス、タンク突きぬけて突っ込んで来ます…ペイドラちゃんやられます!危ない…
サラマンドラ狩りしてる冒険者もチラホラ。
他の種族エリアにないスリルを味わいたい方にオススメ!?アクティブコラプターが居ます。
EⅡコラプター、今朝も塊欲しさに3人PTで狩りに行きましたが1戦2分程度掛かりましたし、自動巡回でマテリアル拾えません!

そんな危険極まりないエリアではありますが、17時~19時くらいの移りゆく砂漠の空の色と鉱物の色は見物です(*˘︶˘*).。.:*
ビーストやマテリアル拾いも良いんですが、鉱物狩りとかあったら楽しそうです。
幻想的な雰囲気ではありますが、ブンワーイ砂漠を抜ける際、着ぐるみに砂が入って大変でした…
砂漠は湿度が低いので気温がかなり高くても東京の夏ほどの不快ではありませんが、
ドライアップと日焼けと砂予防に水分とサングラスと巻き物はお忘れなく(*`ω´*)ฅ着ぐるみはアカン!サソリもいるでよ。
昼は灼熱でも夜は気温がぐっと下がります!体調に気をつけて参りましょう!

第7回はいつになる事やら、そこは合言葉、画伯only knowsって事で。
それではごきげんよう。またお会いしましょう| ᐕ)⁾⁾ノ


コメント