ハッピーの旅日誌

公開

驚きと怒り爆発

チケット2000枚あったんですけど、すっからかん。
呆然としてしまいますよね。
週末にまとめて消費するつもりだったのに…
本当に残念です。
ギルドイベントも出遅れてしまった。
また一から貯めて行こう。
約束忘れて使ってる人、頑張ってまた貯めます。
この程度に事でサービス終了は考えないけど、辛いな。
地道に頑張ろう!
ここで流石に怒らないのもおかしいかな。
自分たちのミスを棚上げしてアイテム回収、人の苦労を何だと思ってるんだ。
ちゃんとやり方を考えて回収と言う最悪の手を使ったことを自覚してください。
ドロップしやすくなったレアチケットにそんな価値はありません。
1枚でも2000枚でも補填が同じなのは不公平です。
プレイしてない人が得をするようなやり方は酷いです。
本当にもうふざけんなです。
それでもキャラストから離れる気持ちにはならないです。
今後はもっと確認作業に力を入れてください。お願いします!
せっかく始めたプレイヤーもやめてしまいます。
皆さんの落胆した気持ちを理解してください。

ハッピー

コメント

1

1000いいね達成

みけねこ

ID: y3vctp9zkv9y

 おはようございます。ハッピーさんがまたチケットを一から貯めるなら、私も貯めていきたいと思います。頑張ります。
 約束忘れて使ってしまって、申し訳なく思っております。
 メールにて、サービス終了は、言いすぎました。だって、運営様の仕打ちが、悔しくて悲しかったんですもの。
 週末に使うために600枚とってあったんですよ。ハッピーさんと遊ぶの、本当に楽しみにしていました。
 心を入れ替え、新たな気持ちで、地道に頑張っていけたらいいなあと思います。
 メール頂いた件、反省しています。お許しくださいませ。
 長文失礼しました。