グラの旅日誌

公開

ヒーロー進化とビーストデュエルと嬉しかったことと

最近書いてなかったからテキトーに_(:3 」∠)_

最近始まったプチ進化ラッシュ

初の☆5ヒーローのエミリーに続いて2体目はポロックス、3体目はヒュムアバ( ¨̮ )

マルバスもあとアニマ5枚、MINMIはあと15枚。火力組が☆5になるのはいいことだなぁ...装備も☆5ならなおいいんだけど...。

しかしここで誰しもがぶち当たる壁。ゴールドと宝珠大足りん(´・・`)

特に風宝珠は風バフンは不人気だし(混乱ウザくて)ほんとに集まらない(;_;)

特に最近のストラス鯖では風バフン降臨が流行っててうんざりしてる人が多い模様...wレイドポイントも少ないしこれは死活問題。

ところで今週からビーストデュエルが始まるとのこと。そこでイヌ、キリン、ハイエナとか育てたりベビドラチャレンジしようとテイム頑張ったり...。全然テイムしないけど。

ただ最近思ったのはビーストデュエルのためだけにビーストにゴールド使うの勿体無い!てこと。

勿論ビーストも極めれば十分普通のデュエルでも通用するんだろうけど。限凸とか面倒いし~。

オウルベアに全てを託すことにしよう。そうしよう。普通のデュエルでもギルガバとかロンとかなら止められる!(高コストだけど)

さて、最近嬉しかったことは近所に新しいストアができたことである。

これがいつも行ってるスーパーより近いし安いしで行かない理由がないのである。

ただそれだけである。1週間に1回行って2000円未満のお買い物である。

特に考えずに書いたからグダグダである。

3枚目はギルメンさんのギャレットはんの群れをパシャリ

グラ

コメント

この発言は削除されました(2018/07/09 17:17) 1

2

グラ

ID: z262b2nf6bb8

>> 1
風自体はどうか分からないけど、たくさん来るからみんなうんざりなはずw