paviの旅日誌

公開

ストラス鯖ギルド「ブルドック」ギルメン1名募集中!!


久しぶりの募集なので少し前回から内容更新しました。


■ギルドレベル : Lv.33

■プレイスタイル : 自由

■ギルドルール : イベント終了時に0~10ptの方は除名。
(リアル・イアル都合により難しい場合は言ってくれれば考慮致します。)

■募集条件 : BPなど一切問いません。

■ギルド内環境
○ギルメンの主な活動時間
21:00~1:00ぐらいまでが一番活発。

○ギルイベ
基本30位以内は確保してますが、やる気があるわけではないので、順位の話題すらギルチャにでないギルイベがほとんどです。前は討滅だけは結構盛り上がったんですが、覇王クリアできるとy結晶の価値も下がり、いまはそれほど気にしてない感じがします。上記のルール通りほぼノルマは無いので、ギルイベに縛られる事なく、自分の好きな事ができます!!

○討滅
基本23:00~
(※どこか1箇所はスルーし、覇王級2回行く場合が多いです。)
マンティ:覇王級 / ヒドラ最上級
パキプス:地獄級 / ワイバーン地獄級
バジリスク:地獄級 / ゾンビドラゴン最上級
アース:地獄級 / カニ:覇王級
コウテンリュウ / 地獄級

上記がクリア達成状況です。カニ覇王級だけ先日クリアしたばかりなので安定しませんが、他はほぼ問題ありません。ヒドラとゾンビドラゴンはいまだに最上級までですが、報酬の装備で欲しいのが無いからか誰もやりたいとならず、ほぼ挑戦した事すらありません。行きたい方がいれば、挑戦する事は好きなので喜んでみんな行くと思います。

○勢力戦
基本的に誰かが指揮を取ったりする事はなく、各々が自分で考えてどこにチャレンジするか決めてます。頑張って育てたキャラで思う存分腕試しして下さい!勝敗がどうなろうと誰も不満を言ったりしませんので、ご安心下さい。もちろん、どこへ行ったらいいかわからない場合は可能な限りでアドバイスもできますし、みんなで相談して共闘などもバンバンやってます。その自由さは確保したうえで勝ち負けを楽しんでおります。

○エニグマ
エニグマ2までは問題なくクリア可能。人数次第ですが、エニグマ3も中ボスまでなら全撃破可能(緊急ミッション的なのは良く分かってない)。ストラス鯖で3開催連続で10位以内確保。(ただし、ここはずっと確保できるほど甘くはない気がします。基本まったりギルドなんで。)貴重な★4アクセサリGETできるかも。

○コラプタ
強&超コラプタ狩りの募集は頻繁にあります。今回のコラプイベで若干みんな潤ったのでしばらく無いかもですが、人がいる時間帯にギルチャで言えばだれか来てくれると思います。

○各種マルチ可能門番お手伝い
現状は全て対応可能だと思います。


基本的にのんびりな方が多いからか、ネガティブな話題もほとんどなく(ここが一番推しなところかも)、雑音に惑わされる事なくキャラストを楽しめると思いますし、自分なりに楽しみを見出せてる人などには、制約も無くピッタリではないかなと思います。

ただ、デュエル好きがたぶん一人もいないので、デュエリストの方はちょっとうちでは寂しいかも。自分も今の環境ではもう話相手になれるかすら怪しいレベルです。ギルドデュエルも年に数回レベルです。しかも自分とマスターが煽りあうただただ醜い戦いです。

だからと言ってデュエリストお断りというわけではありません。どんな楽しみ方であろうと楽しんでる方なら大歓迎です!!価値観は人それぞれ、人に迷惑掛けていないならOKです!!


○無言ギルドからワンステップ進みたい!
○そろそろソロギルドから抜け出したい!
○ガチ過ぎないけどそこそこ頑張るギルドを探してた!



そんな方がいたら是非ギルド「ブルドック」へ!!
一緒にイアルをまだまだ楽しみましょう!!


ギルマスのクムか自分にゲーム内でささやいて頂くか、この日誌にコメントして下さい!!宜しくお願い致しますm(_ _)m


pavi

コメント