いちそらの旅日誌

公開

討滅イベント中なのに討滅に参加できないバグをすぐ直さない運営に対して思うこと。

地獄級クリアしてるユーザーは討滅に参加できないバグが発生してますねー。
普通なら今すぐ直すべきバグですよね。なぜなら討滅今イベント中ですからね。
明日のメンナンスで直してチケット配ればいいや〜ていう運営のスタンスに、憤りを感じています。イベントに参加できないバグを放置して翌日チケットだけ配るって、人を馬鹿にするのも大概にしとけよって思います。運営の環境?雰囲気?かなり悪いんじゃかいと心配になるレベルです。それか、ユーザーがどう思っているか分からない、空気読めてないだかなのか。どっちにしても酷すぎるな〜めっちゃ萎えました

いちそら

コメント

1

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

同感です!ユーザーをバカにしてるとしか思えません!

2

ID: 2xtyachsgh39

激しく同意です。
この運営なので、恐らく後者かと。
馬鹿にしてますよね。

3

いちそら

ID: x4agf84wm5z7

コメントありがとうございます。
ギルメンがみんな揃って参加するのと、今日みたいに参加できない人と別れていくのではポイントにも差がでますしね。そこまでしっかり考えてないですよね。
考えてはいるが、やらなかった、のかもしれませんが。
どちらにしろやばい判断をしたなあとお待っています。

4

アカイロの絵の具

ID: jqy8ij97wwv9

正直ここの運営にまともな対応を期待するだけ無駄なんだよね…。ギルメンほぼ全員地獄級クリア済みだったのでもはや笑うしかなかったw

5

☆ゼルダ☆

ID: 4i4rfhermzgp

最上級ですがクリアしたけど
ポイントなしアイテム無しでしたよ
バグは平等なんですね
シッカリして欲しいものですね(+_+)