Runaの旅日誌

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パーティプレイでのちょっとした小ネタ

最近気付いたんだけどね!

・恐怖克服
挑発しているキャラが、恐怖で逃げ始めた場合、別の人が挑発すると敵が付いていかないのはご存知と思います。

小ネタとなるのは、逃げてるキャラたちでその場で立ち止まるのです!
おそらく、挑発でターゲットが移ったため、誰から逃げるの?と自問自答するようです。

・押し込み
まだ、パーティプレイでオートでやってる人いますね…
ノックバックで陣形崩壊、挑発可能範囲外へ飛ばして後衛粉砕。

先日、とある方とこらぷでご一緒させてもらいましたが、タンク側へノックバックで押し込み、割れて離れた敵を押し込んで固めてくれたりと、すばらしすぎる動きをしていました。
向きさえ調整してうまく扱えば範囲攻撃も当てやすくなり、効率も上がりますね!

こういう工夫やフォローが出来るのがパーティプレイの醍醐味ですね!
野良でパーティプレイするときは、他の人の動きはよく見ておくことをお勧めします。
最近、属性意識をもたないとつらい相手や、広範囲なスキルを使ってくる相手など増えてきました。
キャラの動かし方一つで、クリアが楽になったり安定したりメリットは多いです。
機会があれば、皆さんもやってみてはいかがでしょう

Runa

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