Chaiの旅日誌

公開

星6、ガッツリ課金要請でしたね😅


星6進化素材。
スフィラ片も盤も各種1個しか交換所では変えられません😅毎日更新でしょうね?
ショップでは、60個で5000幻魔石と言うので何人分かと思ったら、"1人分"とは。。。
1人進化させるのに、10000幻魔石ですか🤔
まあ、それ以外にも宝珠大70個もハードル高いけど。
今後イベント報酬で、進化素材もらえるのでしょうけど、何もなければ、毎日交換機で片と盤を交換したら、2ヶ月先にちゃんと進化できますよ😅 お急ぎなら、幻魔石でドンドン進化させてくださいと言う ご親切設計なんですね。 


これだと、星6進化させるユニットは厳正しないと。
 とりあえず、ソフィア優先で、ヒュマアバ・レーナは当分先延ばしです😓
お試しで1人分くらいは無料配布が欲しかったですが、予想以上の課金仕様でした。




Chai

コメント

1

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

進化素材、1個買うと値上がりしたのが出て3つまで買えますよ。

2

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 1
情報ありがとうございます。

まだ交換していないので知りませんでした。
ヒュマ・ソフィア・ボグスのスフィア片が同じだったので、石5000で買おうとして、60個で何人分?と確認したら、一人分だったので、手が止まりました💦
交換機では何ptくらいか見たら、100pt!! これはお得と思ったら、1個から数字が増やせないので、また固まり、この旅日誌になりました。
3個まで行けるのですか。。。でも毎日交換すると、ポイント枯渇しそうですね。

とりあえず、ソフィア一体やってみて、後はボチボチ。
ソフィアのアニマが後5個不足なので、数日後には我が軍の初星6作ってみます。