プリン・セスQの旅日誌

公開

ベネカさん誕生日@カシモラルby遅刻組


ベネカさんの誕生日の記念撮影です
写真撮影したり、お話しできたりして楽しかったかったです!
ありがとうございます!

年中行事となりつつあるベネカさん誕生会ですが、わたくし出遅れてしまいまして、 22:00頃に生家まえ(スコット高原D11)に駆けつけたらすでに終わっていたようです( ノД`)…

うわーんと思ってしばらくうろうろしてました。そしたらベネカさん大好きの○○さん(名前だしていいのかな?) がスコット高原に来られて、ちょうど同じような境遇だったそうで。

ワルチャを通してあれやこれやそんなこんなして、同じ境遇だった方たちや、 憐れな魂を救わんとする心優しい方たちが駆けつけてくださいました!周年行事や商人 、ビースト図鑑埋めで慌ただしいなか、駆けつけてくださったこと、本当に感謝に堪えません。 

無事誕生会を満喫することができ、なんとかまた一年頑張って行けそうです。本当に良かったです。ありがとうございます

 11/02がまさかのメンテ火曜日というドキドキな1日でしたが、来年は水曜日ということで心安らかに過ごせそうです。

P.S.
11/09が何の日かご存知ですか?
そう、いいオークの日ですね!
 (カシモラルではそうですw)
閑古鳥の各務さんの一声で始まった、
 オーク族をフィールドアバターにして撮影会をしようという催しです! 

そして、9=2+7…
これが意味するのは、いいオークの日も火曜日ということですね!

いいオークの日 、詳細は続報を待て!
こちらもよろしくお願いします! 



プリン・セスQ

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

今年は11月9日火曜日なんですね(๑°ㅁ°๑)
メンテか…
来週は無事であって欲しいですね