Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【アチ村 - デネブ流域】


 イエ島で新しいマップが解放されたのにも関わらず選んだのはこのマップ。旅行に行った余韻が残ってるうちにせっかくの限定マップを堪能しておきたい。 アチ村の期間はイエ島より長いとはいえ、ダイオウヒツジ座は限定ビースト。忘れないうちに確保だけでもしておきたい。問題はキビ弾を使うか否か。放置だけで狩るには☆5ビーストは辛すぎる。でも限定マップは確かめちゃくちゃテイム率が上がってたはず。ダイオウヒツジ座にも適用されてるかは分からんが。誰かの日誌でダイオウヒツジ座だけテイムしずらいとか読んだ気がするが、それが☆5テイム率が元々著しく低いせいなのか、そもそもアップしてないのか分からない。前者であってほしい。



ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/StarVillage2019/AchiVillage-DenebBasin



               
全日(0:00~24:00)
☆2ハチ座
☆2ミズガメ座
☆3ウリボウ座
☆3モモンガ座
☆3キノコ座
☆4コグマ座
☆4カマキリ座
☆5ダイオウヒツジ座





                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.1%[92/112]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


Luo

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

私には行けない狩場ですな_(:3 」∠)_

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
限定ですもんね〜… 阿智村、行きましょう(*´꒳`*)

3

✽LeCiel✽

ID: t36aadnt6b6c

放置してたら3匹テイムできた!
なので、テイム率アップは適用されてるかと。

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
おお、すごい!3匹も! 普通☆5なら3匹もテイムできることなんてそうそうないですし、適用されてるっぽいですね(*´꒳`*) ありがとうございます!