clの旅日誌

公開

カチコミ勝てない…


カチコミクリアできないが為に進めない場所多数( ˙꒳​˙  )もうね、中の人の技量の問題なんですけども…orz
キャラは順調に育っているんです、色んな人の日誌も見てるんです!なのに勝てないんだなぁーーーなんでなん( ´•ω•` )挑戦し続けるしかないんですよねぇー。
必勝法とかあったらいいのに。
もっとカチコミ優しくなったらいいのに、

平成のうちに何とかクリアしたいと思います。あ、年内はムリですん(●︎´▽︎`●︎)


cl

コメント

1

rara

ID: isik5mt5h5z8

ゾンカカダメ増54%あれば増援気にせず倒せますよ笑

いなかったらやはり端から順番に倒していくしかないですね_:(´ཀ`」 ∠):

2

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

まず、タンクにダメージ減ルーンをできる限り多くつけましょう。5%ではタンクが持ちません。ダメージ減は重要です。

3

cl

ID: itxp7jgg3pnj

>> 1
raraさんコメントありがとうございます!
残念ながらゾンカカ様いないんです(/□≦、) やっぱり端からですかね…皆さま苦労する場所みたいなので、頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

4

cl

ID: itxp7jgg3pnj

>> 2
レイバーンさんコメントありがとうございます!
メモメモ_φ(・_・
ダメ減頑張っていっぱい付けて挑んでみます!タンクもっと育てないとですよね…ゴールド降ってきたらいいのに…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

5

ワム

ID: cbktqs2rjgsp

書き込み失礼します。
お手持ちのキャラの育成具合がわからないので、どこまで当てはまるかわかりませんが追憶来た際にいくつかのパターンで編成検証した日誌を揚げてます。
物防1700以上のタンク、キャナル★5、ガオ★5(無ければジリアン)が揃ってれば勝てる立ち回りの動画も日誌にリンクで貼ってありますのでよろしければご参考にどうぞ。
うちのキャラバンの強化差し引きすると攻略の目安はBP55000~60000程度で行けると思います。

6

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

私は増援がイヤでクレアを先にやっつけましたよ〜
頑張ってください!!(*´︶`*)

7

cl

ID: itxp7jgg3pnj

>> 5
ワムさんコメントありがとうございます!
是非日誌見に行かせて頂きますー(●︎´▽︎`●︎)
★ヒュマもソフィアも1700は超えています
★キャナル、ガオは★5です( ・ㅂ・)و ̑̑
★上記全員スキル3以上、装備4以上です
★最高時BPが65000位です
ワムさんのおかげで頑張れそうな気がします…!ありがとうございます (・´艸`・)

8

cl

ID: itxp7jgg3pnj

>> 6
Yudameさんこんにちはー(●︎´▽︎`●︎)
コメントありがとうございます!
Yudameさんはクレア派でしたか…!色んな方の日誌みると、兵士派かクレア派に別れてますよね( ˙꒳​˙ )どっちもやってみたんですが、ズタボロなんです笑
ありがとうございます!頑張ります(ノ∀\*)