ギガス=マキナの旅日誌

公開

コンバージョンの興奮さめやらぬ中、モーリーは?


妄想が捗るので、個人的希望100%で書いてみました。
ーーーーーーーーーーーーー
エミリーと黒角騎士団はヴァーミッドとの対決を本格化させる、
エミリーの反逆の意思を砕くべく人質にされるモーリー、
パプチコの戦力を重く見たヴァーミッド陣営はモーリーもろとも手駒にするために
モーリーをマジックゴーレム化しエミリーと対決させる策を練る。

ゴーレム化の術式を施されようとするその時パプチコは自らの身を挺しモーリーを救うため術式を妨害する。身代わりとなるパプチコ、人体用の術式はパプチコに想像を超える変化を起こした。

巨大化するパプチコ、そして強化された車椅子だったもの、それは巨大パプチコの腹に移動している、風船は・・・どうやらパプチコの体内に取り込まれたようだ。

風船と合体した効果なのか宙を舞うパプチコは辺りの衛兵を身体に合わせて巨大化した大砲で一掃する。
(物陰からしれっっと楽しんでいるモーリーの姿 ??)

こうしてパプチコは飛空艇の様に空を舞い巨砲を放つモーリー専用のおもちゃに戻りました。

(実は術を施されようとしていたのはモーリー自身ではなくゴーレム素体とモーリの身体の一部であったが、パプチコはそれをモーリーと勘違いしていた。というのはこの際どうでもいいがヴァーミッドに幼女虐殺未遂の汚名は着せないであげて)

後日

モーリー 「ねぇねぇエミリー、風船なくなっちゃたの新しいの買ってくれる?」

エミリー 「空を飛べるようになったんだから、、、がまんしなさ
      そうね私が「昔使ってた」ガルグイユでいいかしら、
      これも宙に浮くわよ」

モーリー 「えー、なんかかわいくないっ」

エミリー 「しかたないわね、ネーキッドに『あの素材』を使って作り直してもらい     ましょうネーキッドお願いできるかしら、かわいく ね」

これがモーリーのサブウェポン ネーキッド作:滅竜槍ガルグイユ
※製造にはガルグイユが3対必要となるらしい。。。orz
 
ーーーーーーーーーーーーー 


ギガス=マキナ

コメント