紫苑の旅日誌

公開

楽しかったです


しばらくキャラストをお休みします。
お休みという名の引退です。
無言ギルドから始まって茶トラ、MicoStellaにお世話になりとても楽しい時間でした。約1年遊んだキャラストともお別れです。ギルドの楽しい思い出ばかりですが、やはりデュエルで心が折れました。
楽しんでいる方もいると思うので仕様次第では悪いものではないと思うのですが、私には向いてなかったので残念。
皆さんありがとうございました。お元気で


追記
コメントのほか他サーバーの方や今まで絡みがなかった方など多数のぽちぽちありがとうございました。皆さん今後も楽しいキャラストライフをお送りください。

ちなみに写真はイエ島、台湾夜市1回目、そして正月イベントのものです。前2枚は茶トラ、3枚目はMicoStellaで撮ったものです。思い出深いものを選びました。本当楽しかったです。皆さんありがとうーー


紫苑

コメント

1

イアルの冒険者

公太郎

ID: dzi6ak6mfcb4

紫苑さん最近見かけないと思っていたけど、そうかー

紫苑さんのボケがMicoで聞けなくなると思うと寂しくなります。
楽しい時間をありがとうございました。

キノコ元気でな!( ・∇・)

2

イアルの冒険者

ご隠居ラルフ

ID: gdr3eicwqf5h

きのこぉおおおおお

というかお兄ちゃん!!!!(ほんとはお姉ちゃんだけども)
今までいっぱいいっぱいありがとう(´;Д;`)

抱腹絶倒のネタを提供できなかった自分が口惜しいわ。。。。

また気が向いたら帰っておいで!ツッコミのスキル鍛えておくね(マイナススタートだけれども)

3

老舗人

そいそーい

ID: 7dv5mndsfhg3

やはりデュエルで心が折れました。

('Д')ウワアアアア

お疲れ様でした。
また戻ってきたら再度フレお願いします。

4

メアルゴン

ID: bfhkhx338she

紫苑さん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お疲れ様でした
ゲームは義務ではないので、楽しめなくなったら辞め時ですよね…。
でも…寂しいいいいい(´A`。)

本当に寂しいのでウドン密林に会いに行きます=͟͟͞͞( ๑´・ω・`)
また紫苑さんとコントできる日が来ます様に!

5

紫苑

ID: 2npbsu2q2b9z

>> 1
イケメンもどきのかじゃさん
ミコに移ってきてビーストの扱いをかじゃさんに教えてもらってちょっとデュエルが楽しくなってきたかな。頑張れるかなと思ったところでデュエル推しがやはりしんどくて。すいません、せっかく教えてもらってたのにね。
キノコはどこでもボケ倒しですよ。かじゃさんもお元気で!(>人<;)

6

紫苑

ID: 2npbsu2q2b9z

>> 2
弟よーと言いつつ◯◯美女(マシさんの言ってたアレ)だと思われるラルフさん
ミコには永遠にツッコミは不在だよ。もうボケしかおらん。いつかね、デュエルが改善されたら多分、きっと…
ラルフさんありがとう(*´∀`*)

7

紫苑

ID: 2npbsu2q2b9z

>> 3
ぽちぽちぽちぽちさせていただいてたそいそーいさん。いつもぽちぽちありがとうございました!
もうウァァァァ(*´Д`*)です。ありがとうございました。また戻ってきたときはぽちぽちお願いします。
毎日ありがとうございました。

8

紫苑

ID: 2npbsu2q2b9z

>> 4
パンダ大好きメアリーさん
屋台によじよじよじよじ登って楽しかったです。ああいうくだらないことを延々とみんなでできるのがギルドの良さですね。腹抱えて笑ってました。
これからもいつでも夜にウドンでお待ちしてます。
メアリーさんお元気でm(_ _)m

9

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

紫苑さん〜(`;ω;´)ブワッ
メール送ったけど遅かった(><)
モチベの低下は分かります...私も日々デュエルとか見て見ぬふりですw
あの楽しかった雪の日がもう何ヶ月も前だなんて...(ノД`*゚)゚・:。.きっとまたいつかお逢い出来る日を夢見ていますね(/ω\*)ありがとうございました♪

10

老舗人

꧁༺天༻꧂

ID: rrh6jmni895x

てっちゃんも引退しちゃった(´・ω・`)

11

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

きのこありがとう。
きのこの胞子にやられてmicoがみんなボケる様になっちゃった。
そのおかげで毎日にやにやしながらゲームしてたよ。
寂しすぎて、ちょっと放心してたからコメントも遅くなっちゃったよ。胞子にやられたのかな。
また戻ってきたら声かけてね。きのこ鍋しようね。

たくさんありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

12

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

紫苑さん…(;へ;)
寂しくなります…Micoが静かになってしまいます…
紫苑さんの作ってくれている空気、大好きでした。
ギルチャでもうキノコが見れないのかと思うと…(涙)

本当にありがとうございました!
いつかまた、お会い出来たらいいな…

13

ゆー

ID: jmmnyski2n2d

しおさん
寂しくなるのー( ・ω・)また他のゲームで会ったらよろしくー♪
懐かしい写真‼️良い思い出やわ☆
茶トラに入ってくれてありがとー(*´ー`*)