Luoの旅日誌

公開

ストーリーチャート


 半年くらい前、周年の頃にキャラストのストーリーの前提条件を全部繋げたフローチャートを作ってたのを唐突に思い出した。なんで思い出したかはいまいち分からんけど、せっかくだし付け足してみようとアプデ情報をさかのぼりつつ追加してみた。で、そんなこんなで弄ってると配置がこうした方がよくね?というのがちょくちょくあって、想像以上に時間がかかってしまった。半年といっても、週に0~2人ずつだし、全部合わせてもそんなに数はいないから、やるまえは1時間もかからない予定だったのに、実際には半日以上ずっと触ってることになってしまった。
 相変わらず日誌に画像で上げると劣化してしまってまともに読めなくなってしまうけど、まあ日誌上じゃどうしようもないのが悲しいところ… なんとかならんものか
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/StoryChart


Luo

コメント

1

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

私のアプデメモ日誌にいいねが残された理由が明らかにΣ('◇'*)
大作ですね~。

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

素晴らしいです! 遠くから見ると何かの模様に見えてアート! 塗り絵したくなってきまつ。( ゚ー゚)

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
大変お世話になりましたm(_ _)m
綺麗にまとめられていて見やすかったです!

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
確かに全体だけ見ると詳細がボケていて良い感じの幾何学模様に見えますねw

5

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

感動した〜大作〜‼️(。-人-。)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧