ダーキニーの旅日誌

公開

面倒が押し寄せてくる感じ


ギルイベ···
釣り??知らないよそんなの面倒の極み
csc??誰がやってんのそれ??ってレベルのものをクエにするなよって感じ
ハイビ···リリースされたばかりだから場所わかるけど、他のは場所すら覚えてないよ。てかキリンとコウモリやった時点で飽きた。やれば強いのはわかるけど苦痛です。
そんなギルイベです。面倒すぎる。ほぼ全て過去に消えたモノなんですよね。
時々季節イベントで釣り強要されたり、ストーリーでcsc強要されるけど、それすら納得いってないし。




対人はオキフカ、サディオロ、マンバ、ギルのセットしかいないんか···毎回3人以上の組み合わせでマッチング。つまらない。
コロシアムでも平気でこのメンツ出してくるのも意味わかんないし

やりがいや楽しさより面倒がどんどん上回っていってる。
壊れ性能じゃなくていいんで推せるキャラさえきてくれればなぁ


ダーキニー

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

そうですねぇ、愉しさがどんどん削り取られている気がします…嫌いじゃないから言いたいんですよね…。

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

マテリアル拾いと勝利回数で無限周回できるようになったので他のギルクエは無視できるようになったのは悪くないかなと思います。前は繰り返しが3回までで打ち止めでしたからねぇ、

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ハイビは未だに★5カード1枚も持ってない属性のがあるけど、めんどくさくってやる気にならないです。

もうクリアできないバトルはクリアできなくてもいいかな、って諦めの境地になりつつあり、じゃあ強いカードで底上げしないとっていう理由付けもなくなって、わりとどーでもいいかもしれない。

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
害人二十面相さんコメントありがとうございます

そうなんですよね。ガッツリ嫌ってたらさっさと引退してるんですよね。
ほんと少しでも改善してほしいです。

5

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
くろさまさんコメントありがとうございます。
携帯勢は勝利回数を稼ぐのも一苦労というか、事実上無理なので八方塞がりなんですよー
面倒と報酬を天秤に掛けてだらだらやってます···
以前までのが3回で打ち止めというのは知りませんでした。
それなら今回はしっかり改善されているんですね
。良かったです

6

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
トヒロアさんコメントありがとうございます。
やっぱりそうなりますよね。
私も諦めてもうカードはどうでも良くなってます。

もっと報酬回収の敷居を下げてもらえないんですかねー。つらいですね