マリ=エルデの旅日誌

公開

ハロウィン終了となんとかカード


イベントビーストをまたいくつか☆6進化しました。使う予定は無い(笑)
アザムクゼルは無理やった…進化宝珠は落ちるんだけどテイムできなくてアニマ不足。
ドッペルジャックはなかなか倒せなかった。
バロンガ+ガレガでがっつり呪い入れたら呪いアイコンが点いてるのに回復してるような?
しかもいまいち削れないので火力不足っぽい。
タチェンカは吹き飛ばしがかえって使いにくい感じ。ジャックが変なとこに移動すると思ったらこいつのせいだw(壁際に追い込めば良さそうだけどめんどくさい)
バロンガ以外メイン火力投入してみたら6割くらい削ったところで乱入があり、そのままクリア。
しかし時間かかるし混んでるので周回効率は良くなく、1回でやめ。
(PT組めばいいんだろうけどね)
コインは他で稼いでめぼしい物は交換済、装備袋は大したものは出なかった。

ログボなどで無償石が貯まったので300アニマ引きました。約半分当たり。
・ポロックス
 育ててるので当たり。半額きたら限突完了できそう。
・アストゥス
 当たりだけど本人いない。解放するとすぐ進化できないので☆5確定とかで直引き待ちかな。
・ボグス
 育ててないので変換元にしちゃう。ギャビン育ってたらボグスいらんよね…
・マルマ
 バッファだからそんなにいらないので変換元にする。

育成半額になったら一気に育てる予定のキャラが何人かいるけど、
それは限突だけで、レベリングはオーブが足りないだろうなーw

なんとかカードはネタで遊ぶものって理解で合ってますか?
Twitterは仕事メインだし抽選なんか絶対当たらないのでこちらに掲載。


マリ=エルデ

コメント