ノワールの旅日誌

公開

昨日と今日の色々

昨日は野良募集で上級討滅行ってきました♪
帰宅したのが遅かったので、ギリギリ滑り込みって感じでしょうかw
人が多いのか、凄くカクカクしましたね(;´Д`)

身動きがあまりとれず、PTメンバーさんが中ボス2匹と遭遇してくれました♪
一匹目がキリン、2匹目がキタエットルですね。
お二人がお強いので、楽させて頂きました♪楽勝でしたw

その間にマンティ終了してたので凄く時間が余りましたw
いつもアイテムが透明化するようで、拾うのに時間がかかってしまいます。
四苦八苦してる間に部屋主さん退室してて、お礼が間に合いませんでした。
PTメンバーさんへのお礼も遅くなっちゃうし、自分の中でダメダメな討滅会場となってしまいました。
次からは注意してキビキビ頑張ります(≧Д≦)9

その後ネロの台湾山猫シリーズを終わらせ、放置寝する前に何かないかな~と見てたら星5進化クエがあったのでやってみました。
1つはヴィンガ、もう一つはアドリアスです。
一度でクリアしましたが、どっちだったかな・・残り0でしたw
ほんとギリグリじゃなくてギリギリセーフですヾ(≧∇≦)誤字多いわw
構成間違ったみたいで火力が足りなかったww
ヴィンガはロディのクエが前提になってて、ヴィンガとロディを連れて行きますので、育ててない人は育てておいた方が良いかもです。
ディラだっけ?人身売買行商人のオークの増援、強くはないけどすごい数ですよね。
倍で増えるのかな?分身の術かと思う増え方に思わず笑ってしまいました。
丑三つ時にゴメンナサイ(ノД`)
そしてその後山猫テイム放置寝で、本日に続くw

山猫星5分のアニマを貯めたのですが、進化のための宝珠がない(;´Д`)
真ん中の猫ちゃんが落とさないかなーって戦ってましたが、飽きたので休憩w
用事をしながら日誌を少々( ´艸`)

時間があればイタチをテイムして育てたいですね♪
半額だし(〃'▽'〃)b

さて、今日はパキプスですね!
うまく潜り込めたらいいな♪
残り時間も頑張って色々楽しみたいと思います(*´▽`*)ノ

※追記
まだ書いてないと思うんだけど・・・
フィロメナさんを星5に進化しました♪
ずっと間違えて書いてたかもだけど・・リカルドさんじゃなくて、リアルドさん。
彼は主力メンバーなので、妹のフィロメナさんと相性はいいはず♪
風系と土系ばっかり育ってる気がするね!
次はザラかオランドにしたいな♪
星3でアニマが集まったら4にしたいキャラもいるので、無理のない程度にマメになりたいです( ´艸`)

ノワール

コメント

1

老舗人

とろふわ

ID: yab58sbkzmh3

台湾猫のアニマ集めで夜も眠れませんね(放置狩り)(。・ω・)ノ゙

ユキヒョウと比べると追加効果がスタンなので大ボス系には連れて行きにくいけど、やはり土の火力は貴重なので凸40を目指さねば(`・ω・´)
★2から★5にするまでのアニマと凸用のアニマの数を逆算すると中々ハードですけどね(’ω`;)

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
とろふわさん、ありがとー!

クエをクリアした時点で星4分のアニマを貰うはず。
確か中央猫を倒すと50枚貰えなかったかな?
中央猫はテイムしたら星3だったので、そっちも併用すると良いかも♪
星2でもアニマとテイムで集まりやすいかもですよ!
(*・ω・)ノ目標の凸40頑張って!!

3

ノラ

ID: tyebhixcmvry

早安!

あっ!つい母国語がΣ(゚Д゚〃)

お二人ともヤマネコのテイム頑張ってるみたいですねー!
ノワールさんととろふわさんの40凸、ルーン盛り盛りヤマネコがバジリスクをボコボコにするのを楽しみに待ってます(=゚ω゚=)

4

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 3
ノラさん、ありがとーぅ!

母国語って・・ww
テイムを頑張る&凸40するのは~とろふわさんだよー!!
私はとりあえず期間中に出来るところまででOKw
デュエルもコロシアムも苦手な私が、どれだけ可愛いペットでもルーンモリモリに出来るはずないでしょw

とろふわさんの出来に期待します!
そして、そう他人事のように言いつつ、ちゃっかり凸40終わらせてそうなノラさんの猫ちゃんに期待します♪♪(*´ω`*)