ちよの旅日誌

公開

征伐の報がバグでクリア出来ない??!


私だけの症状なんでしょうか…征伐の報のクエストが進まない!
2/7を終えたと思って兵士に話しかけに行くと通常なら3/7が出てくるはずなのに出てこない
そして報告したら3/7は出てきたものの2/7がクリアしたことにならないまま…
兵士に話しかけてもストーリーも2/7の時点で止まったまんま…

どうすればいいんでしょうか
運営に報告をし続ければ相手にして貰えるようになるんでしょうか
もう既に何回かは不具合報告してるのですがなかなか対応して貰えず、ゲームを辞めることも視野に入れようかなと思ったり…


ちよ

コメント

1

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

初めまして!上記の画像見る限りバグだとわかりますので運営報告ですね。
このページの下のお問い合わせフォームに画像を添付するか、もしくはこちらの日誌のリンクを貼ると比較的早くに対応してもらえるかと思います。

確かロンボーズの先に行くためのクエですね。大事ですよね、早くバグが治ることを祈っています。そしてバグが治ってもこの先は大きな難関がいくつも待っています(^^;

それを超えるとロヴァニエです。ロヴァニエ突破に関しては旅日誌もたくさんあるけど突破は感動ですよ!

それとこの後はぐれコアトルのクエが出てきますが、これはワルチャでお願いするときっと強い方が助けてくれると思います。