青の旅日誌

公開

バグと進化と昨日のデイリーのテイムクエと


ロヴァニエの町での手紙を渡すクエですが、こういうのもバグだと思います。
(画像1および2ご参照)

この人男なんですかね?それとも痛い奴なんですかね?(笑)


さて、半額キャンペーンで迷った末とりあえず

マーサをLV5に これは討滅で少しでもお役に立つように
ノヴァルをLV4に ナムジャ川のために
ガリオラをLV4に 好みでw



ところで昨日の朝、行商情報頼りにオークのエリアに行ったらちょうどガーゴイルがいて、テイムスキルのEアヴァで途中でキビ弾投げて5%だけなんですが、ガーゴイルデレてくれました!!
(画像3)

討滅で良い武器があったのでいつかはテイムしたいと結構戦ってたのですが、やっと。やっと。諦めてインプも育ててたけど昨日これのおかげで1日ハッピーでした♩




コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは〜!
ビセンテさん…(´⊙ω⊙`)
私がやった時の事を覚えてないのですが、もしかしたらこう見えて男前な姐さんキャラなのかも…?w
これに限らずですが、もう少し、モブのバリエーションあっても…と思いますね。

そして、ガーゴイルおめでとうございます!!
やはり、ゴリゴリに狙ってやるよりも、何となくポロっとやってみるとかの方が、立ち上がってくれやすい気がしますよね…。ある種の物欲センサーですかね…?
育成が楽しみですね(ㆁᴗㆁ✿)!

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
みんみんさん、いつもコメント嬉しいですありがとうございます^^ガーゴイルはすごく嬉しいです。同じ仲間のインプも良い武器があるのですが、スキルがイマイチなんですよね。。。

ビセンテさん、きっとジリアンの友達だと思ってますw